CoCoSiA(ココシア)

谷間を作る6個の方法!Aカップでも...(続き5)

バストアップをして自然と谷間を作れるならそれに越した事はないでしょう。

しっかりと育乳を行いながら、その時々のファッションを楽しんだり異性へのアピールをする際に一時的に谷間を作っているだけだという意識を忘れないようにしましょう。

毎日はNG!

簡単に作れる谷間ですが、毎日行うのはNGです。

特にヌーブラで寄せて上げる方法やテープで谷間を作る方法は肌や自分自身のバストにも負担がかかってしまうので毎日行うのはやめましょう。

逆に、毎日行いたいのであればバストアップ効果は少ないものの綿製のパッドや盛りブラなどで優しく体に負担が無い様に谷間を作るのがおすすめですよ。

バスト崩れにつながる

ヌーブラやテープで不自然なバストをずっと維持してしまうと、元々ついている胸筋やバストに歪みが生まれてしまいバスト崩れを引き起こす恐れがあります。

バストが崩れてしまうと、胸が垂れたりバストトップの位置が下がったりして若々しく美しいバストから離れてしまいます。

そんな事にならない様に、自分自身のバストに負担のかかる谷間作りは基本的に短時間だけ行うようにしましょう。

自然な谷間ができるようにバストアップしよう!

自然な谷間ができる様にバストアップする事は貧乳女子の憧れですよね。

勿論、バストサイズには遺伝や成長具合も大きく関係しますが後発的な方法でバストサイズをアップさせる事は可能です。

様々な方法でバストアップを目指し、天然谷間を作れるようにしてみませんか?

バストアップマッサージ

「6、バストを寄せてマッサージをすると谷間が作れる」でも紹介したようにバストアップマッサージをする事で、バストサイズをアップさせる効果が期待できます。

乳腺を適度に刺激する事で成長期を過ぎた後でもバストアップは見込めますし、習慣にして毎日行えばバストの垂れさがり等を防ぐ効果もあります。

バストアップサプリメント

バストサイズをアップさせるには、女性ホルモンを分泌して乳腺を発達させる事が重要です。

女性が妊娠時に自然とバストアップするのは赤ちゃんに授乳する為に女性ホルモンが働き乳腺が大きく発達するからと言えますね。

バストサイズをアップさせるには、女性ホルモンに作用するサプリメントを摂取する事が効果的と言えるでしょう。

プエラリア・ミリフィカを摂取しよう

女性ホルモンに大きく作用する成分の代表としてプエラリア・ミリフィカがあります。

殆どのバストアップサプリメントに配合されており、中には生理周期に合わせて飲み分けが必要な製品もありますので注意が必要です。

バストアップサプリメントの中にプエラリア・ミリフィカが配合されているかどうかをしっかりと確認して購入しましょう。

副作用に気を付けて

バストアップサプリメントに欠かせないプエラリア・ミリフィカは女性ホルモンに作用する為、あまり過剰に摂取し過ぎるとホルモンバランスが崩れて体調を崩してしまう事もあります。

用法要容量をしっかりと守りながら摂取し、元々生理周期の乱れ等で体調を崩しやすい方はホルモンバランスの乱れに弱い可能性が大きくあるのでプエラリア・ミリフィカ配合量の少ないサプリメントから始めるのも良いかもしれませんね。

ブラのサイズの見直し

ブラジャーのサイズが自分自身のバストにしっかり合っていないと、正常なバストの発達を邪魔してしまう事になります。

女性は生理周期によってもバストサイズが変わる事がある程繊細なので「数年前にバストサイズを計ったっきり」という方はサイズが大きく変わっている事もあり得ます。

定期的にバストサイズを計ってブラジャーのサイズを見直す事で育乳効果とバストラインを綺麗に魅せる効果がアップしますよ。

ランジェリーショップで見直ししてもらうのがベスト

下着はバストサイズの他にも、ブラジャーのメーカーによって大きく異なります。

自分でバストサイズを計ってサイズを見直したものの「カップやワイヤーがフィットしない」という悩みを持つ女性は少なくありません。

それは下着メーカーごとに様々な特色があるからです。

半年に1度はランジェリーショップでプロにサイズを計測して貰い、しっかりと胸のサイズや形にフィットしたブラジャーを選んで貰うのが一番良いと言えますね。

規則正しい生活を心がける

バストアップに良質な睡眠は欠かせません。

睡眠時に脳から分泌される成長ホルモンは、特にバストアップに大きく関係してきます。