CoCoSiA(ココシア)

谷間を作る6個の方法!Aカップでも...(続き4)

どんな胸でも谷間を作れる!

いかがでしょうか?これまでに紹介した方法を実践すればどれだけ貧乳で悩んでいる方でも美しく魅力的な谷間を作る事ができますよ。

「どうせ、ある程度胸が大きい人だけが出来る方法でしょう?」と諦める事なく、実践してみて下さいね。

貧乳の人こそ、谷間を作ってみて

貧乳の人は、それをコンプレックスに思っている人も少なくありませんよね。

そんなコンプレックスを隠す為にダボっとしたボディラインの出にくいファッションにばかりシフトしてしまう人も多いです。

バストサイズがアップして綺麗な谷間を作る事が出来れば、谷間を見せる事がなくとも似合うファッションが全く変わってくるので今までよりももっと色々なファッションを楽しむ事ができますよ。

谷間が必要な時ってどんな時?

あまり普段のファッションで谷間を見せる事ってありませんよね。

不意にチラリと見える谷間は異性にとって、とても魅力的なものですが日常的にわざと谷間を見せていると「何だか軽そう」「はしたない」なんて同性からのやっかみを買ってしまう場合もあります。

では、どんな時に女性は谷間が必要だと思うのでしょうか?

イベントごと

特別なイベントの時に、ドレスを着たりコスチュームを着用する時には谷間が欲しいと思う女性が多いようです。

イベント時には露出の多いコスチュームも嫌味なく楽しむ事ができますよね。

そんな時に、ボディラインを美しく見せて女性としての魅力を感じさせる谷間があるとコスチュームやドレスがより華やかに映えますね。

ハローウィンパーティー

ハローウィンとは10月31日に、秋の収穫を祝い悪霊を追い払う儀式を行うイベントですが近年では仮装をしてコスプレパーティーのような感覚でハローウィンのイベントを楽しむ人が多いです。

ハローウィンでは、特に悪魔やゾンビナースなど露出の高いセクシーな仮装も人気なので、セクシーなコスプレにぴったりな谷間が欲しくなります。

ホームパーティ

誕生日パーティーやホームパーティなどリラックスしたパーティでは、露出の高いドレスやファッションをする事もあるでしょう。

そんな時に、ちょっと異性の目を引くような谷間が欲しいと思う女性は少なくないです。

水着を着用した時

水着を着る時には、ほとんどの女性が谷間を作りたいと思いますよね。

下着とほぼ変わらない露出の為、わざとらしくない自然な谷間が求められる事が多いです。

コンプレックスから、ラッシュガードが脱げないという女性も少なくないですがどうせなら綺麗な谷間を作って堂々と水着姿で海やプールを楽しみたいと思っている女性が多いです。

1サイズ小さな水着を選ぶ

水着で谷間を作る時には1サイズ小さなものを選ぶのがおすすめです。

1サイズ小さな水着を選べば自然と胸が真ん中に寄せられるので谷間を作りやすくなりますよ。

ヌーブラを付ける際には真ん中にリボンを結ぶ

水着を着る時にヌーブラで谷間を作ると「遊んでいる時にハズレちゃったらどうしよう」と不安になる事もありますよね。

そんな時には谷間の部分にリボンを通して水着とヌーブラのフロントホックを可愛く結んでしまえば、見た目も可愛くヌーブラが外れてしまう心配もなくなりますよ。

セクシーな洋服を着る時

セクシーで露出度の高い服を着る時には、自然と胸元の空いている服やボディラインを強調する服装になるので谷間が欲しいと思いますよね。

ファッションによって様々な方法で、そのファッションを邪魔しないように谷間を作りましょう。

谷間を作る時の注意点

谷間を作るのは意外と簡単なものでしょう。

しかし、正しく谷間を作っていかなければ逆効果となってバストが崩れたりしてしまう事もあります。

谷間を作る時の注意点をしっかりと把握して、自分自身のバストに負担を与えないように谷間を作って下さいね。

あくまでも一時的な対策方法

これまで紹介したバストアップや谷間を作る方法は殆どのものが一時的に谷間を作るだけの方法です。