CoCoSiA(ココシア)

谷間を作る6個の方法!Aカップでも...(続き3)

本来ヌーブラはバストトップを隠して装着するものですが、このイレギュラーな位置につける事がポイントです。

後は、上半身を屈めて下を向きながらヌーブラのフロントフックをつけるだけで綺麗なI字の谷間を作る事ができるのです。

どうしてもバストトップが出た状態になるので上からブラジャーの着用が必要ですが、まるで元からバストサイズが大きい人の様な憧れの美しい谷間を作る事ができますよ。

4、テープで寄せて固定する

グラビアアイドルなどは撮影の際に、テープで寄せて胸を固定し谷間を作る場合が多いそうです。

しっかりと固定できるのでバストサイズが小さい人でも、ボリュームのある谷間を作る事ができますよ。

テープで寄せる谷間の作り方

まずは、片方の胸をしっかりと手で持ち上げます。

その下に20㎝程度のテープを貼ります。

それが出来たら、反対の胸も持ち上げてその下にも同じようにテープを貼ります。

最後に谷間部分のテープを指で摘まんでクシャっと潰せば綺麗な谷間が出来上がります。

どんなテープを使うの?

グラビアや撮影では、粘着力の高いガムテープを使う場合も多いそうですが基本的には医療用のテープを使用するのがおすすめです。

ガムテープだと、どうしても肌に負担がかかってしまうので、肌にやさしい医療用テープを2重3重にして使うかテーピングなどに使用するスポーツ用固定テープを使用しましょう。

5、アイシャドウで谷間を描く

何となく谷間はできるんだけど、後もう少しだけボリュームが欲しいという方にはアイシャドウを使って谷間を描くメイク方法がおすすめです。

元々、それなりにバストのボリュームがあるにも関わらず、バストの位置などが原因で綺麗な谷間に整いにくい人はパッドや下着を変えるよりも手軽に谷間を作る事ができます。

谷間メイクに必要なもの

谷間メイクに必要なものは、ラメの無いブラウン系のアイシャドウ(グラデーションに配色されているものだと使い易いです)、暖色系のラメ無しハイライト、細かいラメの入ったフェイスパウダーです。

谷間メイクの方法

ブラジャーを付けた胸に谷間の丸みを意識しながらチークブラシで淡いブラウンで影をつけていきます。

そこから段々とY字を意識する様にブラウンの色味を濃くしていきましょう。

バストトップのやや上部分である谷間の一番高い部分にハイライトをつけると更に立体感のある谷間メイクができます。

最後のフェイスパウダーを谷間からデコルテにかけて軽く叩くと谷間メイクが自然に仕上がって胸元の肌も綺麗に見えますよ。

6、バストを寄せてマッサージをすると谷間が作れる

そもそもバストサイズがアップすればそれだけ自然に谷間を作る事が可能になります。

バストサイズをアップさせるのは、実はそう難しい事でもなく毎日のマッサージで簡単にバストサイズを大きくする事が可能なのです。

マッサージはお風呂でするのがベスト

バストサイズをアップさせるには、胸にある乳腺とリンパの流れをしっかりと整えつつ代謝を促す事が重要です。

それにはしっかりと体が温まり新陳代謝もあがりリンパの流れも良くなりやすいお風呂の中でするのがベストなのです。

39度から41度位の湯舟でリラックスしなが行いましょう。

バストマッサージの方法

まずは脇の辺りから肉を集めてくるイメージでマッサージします。

脇の下辺りにリンパ腺があるので、そこで滞ったリンパを優しく胸の中央に流す様に片方ずつ行いましょう。

これを10回ほどゆっくりと繰り返します。

次に胸にある神封というツボを刺激して乳腺の発達を促します。

デコルテからバストトップに向かって指を卸していった時に肋骨の凹んでいる部分にあるのが神封と言う乳腺の発達を促すツボです。

ここをゆっくりと2,3回押して刺激してあげます。

最後に腕をクロスさせて両方のバストを包む様に掴み、寄せて上げた状態で引き揚げ5秒キープした後にパッと手を放すマッサージを10回程繰り返します。

どれも胸元の筋肉を歪めてしまわない様に力を入れ過ぎずゆったりと行う事が重要です。