CoCoSiA(ココシア)

谷間を作る6個の方法!Aカップでもここまで盛れる!


女性の象徴ともいえるバストについて悩んでいる方は少なくないでしょう。

美しいバストラインはスタイルの良さを左右するものでもあります。

大好きなファッションがあるのに、バストサイズが小さい事をコンプレックスに思って物怖じしている女性って実は多いのです。

この記事では、谷間を作る方法についてご紹介していきます。

Aカップから盛れる谷間の作り方をマスターして女性らしいセクシーなバストラインを作って下さいね。

谷間は女性特有の武器!

美しく魅力的な谷間は女性特有の武器となります。

綺麗なバストラインは異性から女性として魅力的に映ります。

特に異性からは女性特有のセクシャルパーツである胸の谷間は思わず視線を向けてしまうものです。

男性モテを重視するなら、綺麗な谷間は絶対に押さえておきたいポイントと言えますね。

女性から見た谷間

女性は同性である女性の谷間について「アピールしすぎ」「自慢しているみたい」などネガティブな感情を抱く傾向にあります。

その反面「もっと胸を大きくした」「胸の谷間を作ってみたい」と思っている人も少なくありません。

感情が矛盾しているように思えますが、要は「異性へのアピールとして谷間が有効なのは分かっているけど、あまりにアピールし過ぎると下品。

本当に好きな相手にのみアピールする為に谷間が欲しい」と思っている女性が多いようですね。

男性から見た谷間

矢張り男性から見ると女性の谷間は思わず目線がいってしまい、ドキドキしてしまうものです。

中には谷間に目がいってしまった事から「何だか意識してしまった」「かわいく見えてきた」という男性も少なくないようです。

女性の谷目には男性に異性として自分をアピールすると同時に、男性に好きになってもらう為のきっかけを作るものでもあるようです。

日本人の平均的なバストサイズ

自分のバストを見て、「私はバストが大きい方だ」と断言できる方はともかく谷間作りに悩んでいる方からすれば「自分のバストは小さすぎるのかな?」とコンプレックスに思う事が多いですよね。

日本人女性の平均的なバストサイズはやや大きめのBカップとされています。

あくまで平均値ですが無数にあるアルファベットの中でもBカップが平均、という事はコンプレックスに思う必要が無い位バストの小さな女性の方が圧倒的に多いという事が言えますね。

理想はCカップかDカップ


そんなミニマムサイズな日本人女性のバストですが、見た目や谷間の具合から日本人女性の多くが理想とするバストサイズはCカップかDカップだと答える方が多いそうです。

それ位大きなバストや谷間に憧れを持っている女性が多いという事ですね。

谷間を綺麗に作る方法選

Aカップで「どう頑張っても谷間なんか作れない」と嘆いている貴女に朗報です。

今から紹介する方法で、どれだけ小さなバストでも谷間を作る事ができるのです。

この機会に美しいバストの作り方をマスターして、コンプレックスを解消してみて下さい。

1、盛れるブラを着用する

バストサイズの小さな女性が谷間を作るには、盛れるブラを着用するのが一番手軽で簡単でしょう。

ブラジャーに入っているパッドが自分自身の胸をしっかりと持ち上げて、ワイヤーで綺麗な形に整えてくれるので美しい谷間を作る事ができます。

ブラジャーの機能やデザインなどから、自分自身の体にフィットする盛りブラを着用しましょう。

導-MICHIBIKI-

導き-MICHIBIKI-は背中や脇についてしまった無駄な贅肉をバストに変えてしまう矯正ブラジャーです。

普段着用しているブラジャーではしっかりと支え切れない脇の肉や背中の肉をしっかりとホールドしてバストへと集める事でバストアップできる盛りブラです。

寝ている時にもしっかりと着用する事で、無駄な贅肉がバストで固定されてくるのでカップ数のアップも期待できるのは嬉しい所ですね。

ブラデリス・ニューヨーク

補正下着ブランドであるブラデリス・ニューヨークは様々なでデザインを展開している事で人気です。

デザインもカラーも豊富で、「下着は可愛いものを着用したい」という女性心をしっかりと理解している為にファンが多い事でも有名な下着ブランドですね。

更に公式ホームページでは年代別のおすすめブラジャーが紹介されており、まだまだ成長期の10代から20代女性の為の育乳ブラジャーや30代40代の為の補正用ブラジャーなど、様々なニーズに合わせて可愛い下着を選ぶ事ができますよ。

特集ではブラデリス・ニューヨーク初心者用のスターターセットも販売されているので是非チェックしてみて下さいね。

viageビューティアップナイトブラ

谷間ができない事で悩んでいるのは何もバストサイズが小さい人だけではないのです。

元々バストの位置が離れている人や、大きなバストでも垂れてしまっているとハリのある美しい谷間を作る事はできません。

そんな方におすすめしたい盛りブラがviageビューティアップナイトブラです。

viageビューティアップナイトブラは離れたバストや垂れてしまったバストを正しい位置に固定する事で、美しいバストラインを作るナイトブラです。

バストが離れている人や胸が垂れてしまっている人は着用しているブラジャーのサイズが合っていなかったり、寝ている時に形が崩れていってしまう場合が多いのです。