CoCoSiA(ココシア)

谷間を作る6個の方法!Aカップでも...(続き6)

朝起きたら、しっかりと朝日を浴びて体内時計を整え、夜は良質な睡眠をとる事でバストアップマッサージやバストアップサプリメントの効果を底上げしてくれますよ。

バストアップに効果的な食べ物を取り入れる

実は身近な食べ物の中にもバストアップへの効果が期待できる食べ物が多く存在します。

そんな食べ物をバランス良く食事に取り入れてバストアップ効果を得ましょう。

イソフラボンを多く含む大豆製品

大豆製品に多く含まれるイソフラボンは女性ホルモンに作用する働きがあると言われています。

豆乳、豆腐、きなこなどは特にイソフラボンの含有量が多くバストアップ効果が期待できる食品です。

ボロンを含むキャベツ

キャベツに含まれるボロンというミネラル成分をご存知でしょうか?このボロンがバストアップ効果をもたらしてくれると話題になっています。

ボロンには女性ホルモンであるエストロゲンの働きを活性化する作用があります。

その為、エストロゲンが活性化されればバストアップ効果は大きく期待できるという訳ですね。

バストアップを妨げる行為

これまで、谷間を作る方法やベースであるバストアップをする為の方法を解説してきましたが中には「色々試してみたけど効果が無かった」なんて経験談でがっかりしている方もいるのではないでしょうか?

そんな貴女は以下のようなバストアップに絶対NGな行動を取っていませんか?

日常の何気ない事が、実はバストアップを妨げている事があるのです。

タバコを吸う

タバコに多く含まれるニコチンは、美容にとって欠かせない成分であるビタミンCを破壊し全身の血管を収縮させる作用があります。

血管が収縮されていくと、体の冷えや代謝を悪くしてしまいバストアップを妨げてしまいます。

カフェインを過剰に摂取する

コーヒー等に特に多く含まれる事で有名なカフェインは覚醒効果や記憶力を良くする効果などがあり、手離せないという方も少なくないのではないでしょうか?

しかし、このカフェインがバストアップの妨げになってしまうのです。

理由は様々ありますが、大きい原因としてはカフェインによる覚醒効果が最もバストアップの妨げをすると考えられています。

カフェインによって覚醒状態になる事で、良質な睡眠を得る事が出来ず、バストアップに必要な成長ホルモンの分泌を阻害してしまう恐れがあります。

ただし、カフェインが全て体に悪影響という訳ではありません。

過剰摂取にならない限りは問題無いので、あまり遅い時間にカフェインを摂取するのを避けるだけでもOKです。

バストアップマッサージのし過ぎに注意

バストアップの為に行うバストアップマッサージも力を加え過ぎたり、やり過ぎたりすると逆効果となってしまいます。

基本的にエステやマッサージ等はリンパの流れを外部からの僅かな刺激によって整える為、殆ど力を入れる事はありません。

エステやマッサージに痛みを感じる場合は、リンパの流れが滞っているのが原因で施術者は殆ど力を入れていないのです。

自宅で行う場合にも、基本的に「気持ち良い」と思う位のソフトなタッチで行う事と、やり過ぎには注意しましょう。

バストアップの為には脂肪分も必要です。

この脂肪を分解し過ぎるとサイズダウンを招く恐れもあるので注意して下さいね。

谷間は誰でも作れる!でもまずはバストアップを目指そう(まとめ)

いかがでしょうか?

谷間を作るための様々な方法をご紹介してきましたが、参考になるものはありましたか?

貴女の女性らしい新たな魅力を発揮する為にも美しい谷間を作りつつ、バストアップを目指してみて下さいね。