CoCoSiA(ココシア)

ヤンデレな男キャラ12選!キュンと...(続き3)

しかし、死後にはルルーシュの弟として認められる。

6.エアマスター坂本ジュリエッタ

職業ゴーストライター、三人の女性と関係をもつストリートファイト四天王の一人。

自分の妄想でジェニーという理想の女性を作り上げている。

相川摩季と戦うつもりで彼女に会うが、その場で一目惚れしてしまう。

かなり強引に彼女を口説き、彼女との子供を作ろうともする。

地球が滅亡しても相川摩季は守る、というほどにヤンデレぶりを発揮する。

7.BLAZBLUEジン=キサラギ

作中の主人公、ラグナの弟。

ユキアネサによる洗脳支配により、兄であるラグナに極度に執着すると共に、殺意を抱く。

殺意があるものの、兄であるラグナに強い依存心や情があるというヤンデレぶりを発揮する。

普段はクールなキャラだが、執着している相手に対する嫉妬心や独占欲が強い。

8.東京ミュウミュウキッシュ

黒髪が特徴のエイリアン。

登場人物のイチゴと何度も戦い憎悪を抱いているが、同時に溺愛もしている。

そのため矛盾するように見える行動も多く、彼女が他の敵に攻撃されると、助けることもある。

敵であるイチゴのファーストキスを奪うなど、愛憎入り混じる行為をする。

典型的なヤンデレキャラで、情緒不安定。

9.デュラララ‼︎新羅

本作の主要な登場人物である、首なしライダーのセルティを溺愛するヤンデレ。

彼女と同棲することとなる、ある意味幸せ者。

好きな言葉は「お医者様でも草津の湯でも、惚れた病は治りゃせぬ」など、恋に関する言葉全般。

長身のメガネキャラでもあり、童顔と高身長のギャップが人気のキャラでもある。

10.アムネシアトーマ

弟のような存在であるシンと物語の主人公(名前はない)のことを極度に大切にするヤンデレな面がある。

その強い気持ちゆえに、高校生のシンから面倒くさがられることもある。

二人を想う気持ちが強すぎて、時として精神的に不安定になり、常軌を逸した行動をどることもある。

他のヤンデレキャラと同じくイケメン。

11.神々の悪戯バルドル・フリングホルニ

人を引き付ける不思議な癒しのオーラを放つ美形の人気者である。

しかし、主人公にはそのオーラが通じずに、素っ気ない態度をとられることから、主人公に興味を示し、彼女に好意を抱く。

その好意は強く、彼女が他の人物と仲良くすることを嫌い、彼女を独占しようとヤンデレ的な行動をとることがある。

柔らかい物腰の長髪のイケメン。

12.月華繚乱ROMANCE兼田侘助

趣味のサッカーで活躍する、普段は爽やかなスポーツマン。

短髪のイケメンキャラ。

妹想いの兄だが、妹に対しての言動がヤンデレ。

実は彼は実の兄ではなく、妹とは血がつながっていない。

そんな関係の妹に対して、嫉妬心をみせたり、口説こうとしてみたり、普通に家族として接したりとヤンデレぶりを発揮する。

️ヤンデレ慣れしてくるとヤンデレに見えてくる?

前章のヤンデレ男の紹介はどうでしたか?