CoCoSiA(ココシア)

メキシコ人の性格の8個の特徴と恋愛...(続き4)

また、そのように計画性がないからこそいきあたりばったりでステキな結果を残せることもしばしば。

なんでも慎重におこなおうとする日本人にとっては、少しとりいれたい”性格のクセ”ですね。

8.世話好き

メキシコ人は、人がダイスキです。

だからこそ、人懐こい性格をしているんですね。

人類みな友だち!くらいの勢いでいるので、日本人としては少しとまどってしまうかもしれません。

しかし、そのように人が大好きだからこそメキシコ人は世話好きであることが多いです。

お世話をするのが好きだし、そのお世話をすることで相手の物事がスムーズに進んでいるのを見ると安心できることも。

あまりにも世話好きすぎるので、人によってはおせっかいすぎると感じることもあるでしょう。

メキシコ人の恋愛傾向

メキシコ人の性格を知ったところで、だれもが次に気になるのは彼らの”恋愛傾向”だと思います。

まさにメキシコ出身の方に惚れてしまっているとか、メキシコ人とお付き合いしているとなると性格だけではなく恋愛傾向もしりたくなりますよね。

メキシコ人の恋愛とはいったいどんなものなのでしょうか?

メキシコ人の性格では”情熱的”ということがあるので、もしかしたら恋愛においてもとても情熱的なのかなぁ?なんて少し想像なさっているかもしれません。

まだメキシコ人と出会ったことがないし、それに今後の人生の中でもメキシコ人と出会うことがないような気がしている場合にはメキシコイ人の恋愛傾向なんてどうでもよいかもしれないですね。

しかし、人生ってわからないものです。

ひょんなことがきっかけであなたもメキシコ人と出会い、そして恋に落ちてしまうかもしれないんです。

そんなときに「こんなはずではなかった」なんてゲンメツしていたらモッタイナイ。

あなたは、チャンスを逃してしまうことになります。

人生を生きていくなかで運命の人には3人出会えるといいますが、その3人目を逃してしまう可能性だってあるわけなんです。

そんなことにならないように、そしてメキシコ人に恋をしたときに「こういう性格だったな」と納得しながらお付き合いできるようにしたいのではありませんか?

ぜひ、ここでメキシコ人の恋愛傾向についてチェックしておきましょう!

いずれ、どこかで必ず役に立つ日が来るはずです。

1.開放的

メキシコ人は、全体的に基本的に開放的な性格をしています。

それは、通常時の性格だけではなく、特に恋愛をしているときにはその傾向が強くなるんです。

日本人の中には、恋人が出来たとか好きな人が出来たことを親にも兄弟にも、ましてや仲の良い友だちにも伝えないままにする人がいますね。

それは日本人にどこか”秘密主義”な性格があるからなんです。

しかし、メキシコ人はそんなことはしません。

好きな人が出来れば、恋人ができれば、周囲の人に必ず知らせてくれます。

いい意味でも悪い意味でも開放的なんです。

自分が恋人であることを周りの人にいってもらえるのは安心できますよね♪

愛情表現もストレート

現在好きな人がいるとか恋人がいるなんていうことを隠さないので、安心してお付き合いが出来るメキシコ人。

その開放的な性格は、恋人への愛情表現にもあらわれます。

どのようになるかというと、”ド”がつくほどのストレートな表現で愛を伝えてくれちゃうんです。

これまでにお付き合いした相手の仲には「本当に私のことすきなのかな?」なんて不安に感じてしまうような相手はいませんでしたか?

そのように感じてしまったのは、相手があなたに適切な愛情表現をしていなかったからです。

しかし、メキシコ人は「もうわかってるよ~」といいたくなるくらいに愛情表現をしてくれるので愛されているかどうかで悩むことは絶対にありえません。

2.恋人優先