CoCoSiA(ココシア)

池袋でナンパをするなら気を付けたい...(続き4)

サンシャイン通りは遊びスポットが多い

サンシャイン通りは、特に人が多く行きかう場所になります。

それに映画館、ゲームセンター、ショッピング、ダーツ、メイド喫茶・・・などなど遊ぶにはもってこいの施設がたくさんあるんです!

特にラウンドワンがあるので、そこではお相手のやりたいことまでも挑戦できるかもしれません。

つまり、サンシャイン通り付近でナンパを成功させることができれば、食事以外の内容でも仲良くなれるきっかけを作れるということなんです。

魅力的なプランで惹きつける

さきほど筆者は「◎をしようと思っているから一緒にやらないか」なんていう言葉で誘うべきだとお伝えしましたが、このままで使わないでくださいね。

あなたなりの“遊びのプラン”をしっかり計画しましょう。

それも女性たちが喜ぶようなものを取り入れることで魅力的に感じて、ついてきてくれることも。

筆者は以前、池袋エリアでナンパをされたことがありますが「カラオケに行きたいんだけど一緒に行ってくれないか」というお誘いでした。

しょっぱなカラオケなんて密室にだれがいくかよと思いお断りしました。

そのように“密室”に思えるような部屋のある場所は名前をださないこと。

警戒されますよ。

カップルの片割れには気をつける

かわいいなぁ、きれいだなぁと思う女性には恋人がいるものです。

もしも、それに気づかずに声をかけてしまったらどうなるでしょうか?

ナンパをしているときってどうしても女性しか眼中にはいってこないので、そばにいる、または近くを歩いている男性に気づかないなんてよくあることです。

それに“恋人は手をつないでいる”というような考えを持っていない恋人もいるもの。

声をかけるときには、その周辺もチェックしてカップルの片割れではないかというところまでチェックできるような心の余裕をもつようにしましょう。

見えてないだけで彼氏がいることがある

あなたはナンパ中は女性しか見えていません。

それでも彼氏のほうが早くにあなたのような怪しい人物を発見しているもの。

そんな男性に「俺の女に手出ししてんじゃねぇ!」なんて殴り掛かられないように、しっかりと周りを見渡してくださいね。

トラブルの原因を作り出すのはあなたなのですから。

駅前の交番周辺は避ける

これまた女性に夢中になると気づかないのですが、なかには交番付近でナンパをしてしまう人がいます。

ナンパって一歩間違えれば犯罪者呼ばわりされるもの。

そうならないためにも交番付近はさけましょう。

なぜならば、そのまま警察に連れていかれてしまうこともあるからです。

筆者は、池袋の東口にある交番の裏でもナンパをされたことがありますが、その当時むしゃくしゃしていたため、笑顔で「いいですよ~」なんていって誘導して交番につれていったことがあります。

筆者のような腹黒い女性がいるということも忘れないで下さいね。

池袋ナンパのおすすめスポット

今すぐにでも池袋でナンパしたい!

なんて考えているそこのあなた!

たくさん人がいるからって自分のやりたい場所でナンパをしていませんか?

それだと成功するはずのナンパも失敗に終わってしまっているかもしれません。

そのようにならないように、ここでは池袋でナンパする際にぜひとも参考にしてほしいオススメのナンパスポットをご紹介していきます。

そこではどんな人と出会うことができるのか?

もしくは、どれくらいの時間帯を狙うべきなのかまでもお伝え中…。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪