CoCoSiA(ココシア)

池袋でナンパをするなら気を付けたい...(続き5)

サンシャイン通り

サンシャイン通りには、サンシャインビルなどの商業施設やメイド喫茶、さらにはラウンドワンなどのどら区施設などがありますよね。

そのため、あらゆる年代の人が集う場所になっています。

要するにあなたがターゲットにするような年代の女性もいるということです。

それにサンシャイン通りは常に人が行きかっているので、失敗しても次々にいろいろな女性に声をかけることができるもの。

買い物帰りの女性は、少し疲れていて警戒心も薄れているので声をかけてみる価値はあるでしょう。

池袋駅改札前

池袋にはいろいろな種類の電車が通っているので“改札”といってもいろいろですね。

おすすめは、すべての路線です。

特にJR線の中央改札口付近には、ほかの路線の改札やほかのJRの改札出口よりも人の出入りが激しいので、ひとりで失敗してもこちらもサンシャイン通りのように次々とナンパをすることができるはず。

主に北口のJR改札前では、お水系の同伴の待ち合わせをしていることが多いので少し注意されたほうがいいかもしれません。

改札から出てくる人たちをよくみておき、気になる女性の後をつけて少しずつ距離を縮めて声をかけるようにします。

西口前の広場

池袋西口には改札から出て地上に出ると広いスペースがあります。

そこを広場というのですが、気軽に座ることのできるレンガなどもあるため喫煙をしながらお目当ての女性を物色できるとても良い場所です。

池袋駅の「地下からあがってくる女性をチェックするのもいいですし、池袋駅に入っていく女性でターゲットそ見つければおいかけていくにもありでしょう。

筆者は、このパターンで西口広場から乗るためのJR改札までついてこられたことがありますが、あまりにもしつこいと問題になるので気をつけましょう。

東口の駅前

東口の駅前にも少しの広場があります。

とはいっても、おにぎり屋さんやパルコに隣接しているので待ち合わせ場所にはもってこいの場所なんですよね!

そのように誰かと待ち合わせしている風にしてたっており、そこを行きかう人をチェックするのもおすすめ。

このエリアには、いつもいる人って決まっているのでもしかしたらナンパ仲間なんていうのもできるかもしれないですね。

東口を出て、左の方向に道なりにすすむとビックカメラがありますが、その道というのもナンパエリアの道になります。

もしも東口エリアでなかなかナンパが成功しないのであれば、そちらの道に移動して歩いてみるのもいいかもしれません。

HUB

HUBといえば、池袋だけではなく銀座などにも展開しているバーですね。

このお店は池袋でもナンパスポットですが、ほかのエリアでも“ナンパしやすい店”として多くのナンパ師たちの心をいとめているお店になります。

基本的にバーの形式をとっているので、座席を自由に行き来することが可能です。

もしもこのお店の人と仲良くなることができれば、意中の女性と仲良くなれるように手建てしてくれることもあるようです(筆者の男友達が経験者です)。

お酒をのまなくてもノンアルコール飲料、ジュースなどもあるのでナンパが成功したときにつれてくるお店としてもモッテコイかもしれません。

フードも気軽につまめるもものでそこまで値段は高くないので、お財布にもやさしいですよ!

池袋にはHUBが4店舗もある

そんなHUBは、なんと池袋には4店舗あるんです!

もしもナンパが成功した際に女性をおつれする場合でも近くに必ずあるはずなのでいいでしょう。

また、どのHUBでもナンパしやすい雰囲気なのは変わらないため、すべての4店舗に足を運んでみてから“自分に合うのはどの店なのか”というのをあらかじめチェックしておくといいかもしれません。

相席居酒屋

どのエリアにも続々と店舗数を増やしていて、全国展開まで果たしている“相席居酒屋”はもちろん池袋にもありますよ~。

池袋というとやはり小中高校生などの子供が集まる場所のように思えるのでまさか相席居酒屋があるなんておもいもしなかったかもしれないですね。

相席居酒屋とは、あなたの好みのタイプや女性の年齢をあらかじめ店員さんに伝えておき、その条件にあう女性と“相席”ができるようにセッティングしてくれるお店になります。

女性は飲み食いタダですが、その分を相席した男性たちが支払うというシステムになっています。