CoCoSiA(ココシア)

中国女優で可愛い人ランキング17選...(続き2)

しかしながら、外見だけではなく内面に関しても大きな魅力を持っている女性であり、内面としてはどちらかといえば少しさばさばしているような性格でもあります。

しかし、だからこそ気取らないような性格であり質問には何でも答えるような、良い意味でのすがすがしさを与えてくれるような女性でもあります。

外見だけではなく、内面の美しさを持っている女性でもありますので、リウ・イエンを知らないのであればこの機会に知り、彼女の魅力に触れてみてください。

ヤン・ミー

次にご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「ヤン・ミー」が挙げられます。

ヤン・ミーは中国の北京出身の歌手であり、女優やドラマプロデューサーとしても活躍しているマルチな才能を持っている女性です。

彼女の特徴といえば、美しいプロポーションが魅力的であり、なんと身長は168センチとかなり高いことでも知られています。

また、その外見的な特徴といえば、やはりかわいらしい顔立ちが魅力的な女性だとも言えます。

実際に彼女の写真を見ていただければわかると思いますが、美しい顔立ちでありながらぱっちりとした目が特徴的で、引き込まれるような美しい目を持っています。

また、雪のような白い肌も特徴的で、まさに美しさと可愛さを両方併せ持った魅力的な女性だといえます。

現在の日本においてはまだまだ知名度が低いかもしれませんが、中国においては知らない人がいないほどの大人気女優として活躍をしています。

また、見た目だけではなくその演技力などもかなり高い実力を誇っており、理由としては子供のころから演技に携わってきた背景を持っているからです。

子供の時から子役として活躍しており、なんと4歳の時からデビューして活躍しているので
芸歴としてはかなり長い芸歴が存在しています。

なので、見た目だけではなく、演技力などについても着目してみると彼女の魅力がとても強く感じられるはずですよ。

ヴィーナス・ウォン

次にご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「ヴィーナス・ウォン」が挙げられます。

ヴィーナス・ウォンは1992年1月1日生まれの女性であり、中国では女優として活躍していることでも知られてます。

ヴィーナス・ウォンの特徴といえば、やはり清楚な印象が大きく、正統派の女優としてたくさんの人から支持されている女性でもあります。

実際に写真なのを見ていただければ分かると思いますが、清楚な美しさを持っており、日本の女性と比較して考えてみると石原さとみさんのような印象が強いです。

ぱっちりとした目の印象的ですが、笑った時の笑顔が非常に魅力的であり、かわいらしい印象を強く持っている女性でもあります。

しかしながら、見た目だけではなく実力も併せ持っており、現在までにたくさんの映画やドラマなどにも出演していることで知られています。

もともとヴィーナス・ウォンは子供の時から子役としてたくさんの番組などにも出演しており、芸歴にしてみればかなり長い芸歴を誇っています。

また、大学でフランス語を学び、その後ニューヨークにドラマを学ぶために留学をするなど、様々なことに対して挑戦をしている女性でもあります。

まだまだ年齢的に若いので、今後の活躍が大きく期待される女性でもあります。

まだ彼女の存在を知らない人は、この機会に彼女の魅力やすばらしさを知ってみてください、きっと彼女の魅力にはまってしまうと思いますよ。

セリ・シアン

次にご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「セリ・シアン」が挙げられます。

セリ・シアンは1982年10月1日生まれで、女優として活躍していることで知られており、中国においてはかなり認知度の高い女性でもあります。

もともと、映画スターコンテストで優秀な成績を残しており、現在におけるまで数多くのドラマなどに出演していることでも知られています。

彼女の魅力としては、美しい黒髪であり、なおかつ清楚な見た目できれいな印象がとても強いといえます。

大人っぽい美しさに、女性らしい柔らかな雰囲気なども併せ持っていますので、誰からも好まれるようなまさに王道の清楚系な女優です。

可愛らしさよりお、大人のきれいさを併せ持っていう女性が好きな方にとっては、非常に見魅力的な雰囲気を持っているといえます。

フェイ・ウォン

次にご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「フェイ・ウォン」が挙げられます。

フェイ・ウォンは1969年8月8日生まれの女優であり、歌手としても活躍している女性として知られてます。

日本に住んでいる人からしてみればあまり知名度が存在していない女性に感じるかもしれませんね。

しかしながら、フェイ・ウォンは実は日本でも歌手として大きく活躍していた過去が存在しており、日本の大人気ゲームの主題歌を歌っていたことでも知られています。

おそらく顔や名前を知らないだけで、たくさんの方が聞いたことがあると思いますが、ファイナルファンタジーというゲームの主題歌を歌っていました。

この楽曲に関しては、なんとアルバムの売り上げがアジア女性シンガーの中で最高記録であったということでギネス記録にも載ったほどでもあります。