CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

中国女優で可愛い人ランキング17選。独断と偏見で紹介!


私たち人間は、ほかの生物とは違い、特定の誰かに対してあこがれの感情を持ったりすることがある生き物だといえます。

例えば、最も多くあげられるのは、テレビで活躍している芸能人や有名人に対してあこがれの感情を持ったりすることが多いと思います。

なぜならば芸能人は容姿端麗で優れた特技などを持っているような人などが多く存在しています。

なので、優れた特技に対して自分も身に着けたいと尊敬の念を抱くようなこともあれば、単純に容姿端麗で自分もそうなりたいと思ったりすることが多いからです。

しかしながら、容姿端麗な人は何も日本人だけではなく、世界的な目線で考えてみればたくさんの人が存在していることがわかるはずです。

例えば、日本では今大きな韓国ブームが到来していますよね。

同じアジア圏にある韓国のアーティストであったり、韓国出身で日本で活躍しているアーティストやモデルなどはたくさん存在しています。

なので、外国出身の人に関しても容姿端麗な人は数多く存在しており、たくさんの人からあこがれられていると考えることができます。

そこで、今回はたくさんの人から支持を受けている可愛い人をテーマにして、同じアジア圏にある中国の女優さんに着目してご紹介していきたいと思います。

一般的には同じ日本人や、お隣の韓国などが注目されがちですが、実は中国の女優さんも容姿端麗な人はたくさん存在しています。

なので、この機会に中国のきれいな女優さんに近づいたり、自分にとって魅力的な人が見つかるようなきっかけとして活用してみてください。

中国女優も負けてない!超絶可愛い中国美女17選


あなたは海外で活躍している外国出身の女優さんを知っていますか?

おそらく、知っていると答えた人の多くは欧米出身の人であったり、韓国出身の人の名前をあげたりすることが多いと思います。

その反対に、中国出身の女優さんを知っているという人はおそらく数としてはあまり多くはいないと思います。

なぜならば、あまり中国出身の女優さんが日本で活躍していたりすること自体があまり多くないので、知る機会自体が大きないという現実が存在しているからです。

しかしながら、知っている人は知っていると思いますが、中国出身で活躍している女優さんにはとてもきれいな人が多いです。

どちらかといえば、タイプとしては韓国に近い印象があり、色白で品のある美しさを身にまとっている女性がかなり多いです。

日本人から見ても、美しいと感じさせてくれるような女性がたくさん存在していますので、この機会にどのような女優さんがいるのかご紹介していきたいと思います。

同じアジア圏ということもあり、アジア圏ならではの美しさという点においては日本人にも共通している特徴がたくさん存在しています。

なので、その美しさを真似できるように自分なりに美しい女優さんからヒントを得てみてください。

リー・ビンビン


まず初めにご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「リー・ビンビン」が挙げられます。

リー・ビンビンは1973年2月27日生まれの中国出身の女優として知られています。

元々は1993年に上海劇劇学院に入学して演技を学び、そこからは1994年の女優デビューしてからは多数のテレビドラマと映画に出演していることで知られています。

そして、なんと2000年にはただいまという映画に出演し、その演技により第十三回シンガポール国際映画祭最優秀女優賞を受賞したことも一つのエピソードです。

また、2008年には中国の中で最優秀主演女優賞を受賞するなど、非常に大きな活躍を行っている女性としても知られています。

その実力は数多くの賞を受賞しているということから明らかになっていますが、それだけではなく、彼女の容姿に関してもたくさんの人からあこがれの声が上がっています。

実際にリー・ビンビンの写真を見ていただければわかると思いますが、とてもきれいな女性であり、品のある美しさを持っている女性でもあります。

色白で整った顔立ちなだけではなく、どことないかわいらしさも秘めているような女性だといえます。

日本人でいうと、篠原涼子さんなどを想像してみればとても分かりやすいと思います。

また、リー・ビンビンの特徴としては、やはり色っぽい厚いくちびるが魅力的だといえます。

色気の漂う美しい女性が好きな方は、リー・ビンビンにはまること間違いなしなので、知らない人はこの機会にチェックしてみてください。

リウ・イエン

次にご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「リウ・イエン」が挙げられます。

リウ・イエンは1980年11月8日生まれの中国のマルチタレントとして知られており、司会者としての顔も持っていることで有名です。

また、リウ・イエンは女優としても活躍しており、数多くのドラマや映画などにも出演していることで知られています。

リウ・イエンの特徴としては、やはりその可愛いルックスであり、色気もありながら可愛いルックスも兼ね備えているのでまさに様々な魅力を持っている女性であるといえます。

また、顔だけではなく、体も魅力的でその大きな胸はたくさんの男性ファンをくぎ付けにしていることでも知られています。

しかしながら、外見だけではなく内面に関しても大きな魅力を持っている女性であり、内面としてはどちらかといえば少しさばさばしているような性格でもあります。

しかし、だからこそ気取らないような性格であり質問には何でも答えるような、良い意味でのすがすがしさを与えてくれるような女性でもあります。

外見だけではなく、内面の美しさを持っている女性でもありますので、リウ・イエンを知らないのであればこの機会に知り、彼女の魅力に触れてみてください。

ヤン・ミー

次にご紹介する中国出身の女優で可愛い人は「ヤン・ミー」が挙げられます。

ヤン・ミーは中国の北京出身の歌手であり、女優やドラマプロデューサーとしても活躍しているマルチな才能を持っている女性です。

彼女の特徴といえば、美しいプロポーションが魅力的であり、なんと身長は168センチとかなり高いことでも知られています。

また、その外見的な特徴といえば、やはりかわいらしい顔立ちが魅力的な女性だとも言えます。

実際に彼女の写真を見ていただければわかると思いますが、美しい顔立ちでありながらぱっちりとした目が特徴的で、引き込まれるような美しい目を持っています。

また、雪のような白い肌も特徴的で、まさに美しさと可愛さを両方併せ持った魅力的な女性だといえます。

ページトップ