CoCoSiA(ココシア)

台湾でナンパをするなら気を付けたい...(続き3)

日本語が通じない

当たり前の話ではありますが、現地では日本語は通じません。

親日の地域であるということを誤解して日本語を知っている人が多いように思っている方もいるかもしれません。

確かに、観光地では、日本人の観光客が増えている影響で、片言の日本語を話すことができる人はいるでしょう。

ですが、それは一般人の話ではないのです。

基本的に中国語が離せなければ、そもそもコミュニケーションをとることはできないと思った方が良いでしょう。

ただ、救いなのは、英語を話すことができる人が多いというところなのではないでしょうか。

英語を流ちょうに話すことはできなくても、それなりにコミュニケーションをとることができれば、それなりにコミュニケーションを取れます。

ナンパと言っても、きちんと声をかけなければ始まるはずがありません。

自分の自信のある言語で、まずは簡単な言葉で声をかけてみましょう。

相手が運よく英語を分かってくれているようなら、ナンパも成功しやすくなるはずです。

日本人観光客が多い

最近は、台湾には日本人の観光客がとても増えてきました。

費用的な面で、かなり安くいくことができるというのが理由です。

つまり、旅の恥は掻き捨てと完全に言い切ることはできないということになりますね。

あまりにも恥ずかしい行動をしていると、日本人からブーイングされてしまいます。

最悪なのは、知り合いにばったり台湾であってしまうというところでしょうか。

知り合いに、台湾で女の子に強引に迫っているところを見られるというのは最悪ですよね。

ある程度以上の行動はモラル的にもそうですが、自分ン身のためにも控えた方が良いでしょう。

また、声を書けたら日本人の女の子だったという可能性も十分に考えられます。

日本人の女の子でも好みであれば一緒に台湾旅行を楽しむことはできるかもしれません。

ただ、どうしても台湾での出会いに期待しているのなら、きちんと日本人観光客かどうかを見極めた方が良いのではないでしょうか。

クラブのシステムを確認する

クラブのシステムを確認しておくというのも大切です。

台湾のクラブは日本のクラブと違って、かなり行列になって待つことがあるところです。

日本でも行列になって待つことはありますが、台湾では入場制限がかかるので、かなり待つことを覚悟しておかなければいけません。

また、これは日本でもそうですが、きちんとIDで身分証明をしなければいけないのです。

日本人が台湾のクラブに行く場合には、パスポートを持っていなければいけません。

何度も確認されることがありますし、忘れずに持っていくようにしましょう。

行列に並んで身分証明書で引っかかって中に入れないとなれば、そもそもナンパをできるような状態にはなりません。

パスポートは常に身に着けておき、身分証明に備えましょう。

クラブではそれなりに混雑しますので、スリにも気を付けてくださいね。

地理を頭に入れておく

ナンパをするのなら、それなりにスマートに物事を進めなければいけませんよね。

また、夜にナンパをする場合には、お互いにかなり飲むことが分かっているでしょう。

その状態で知らない街を歩くというのはかなり危険な行為です。

ふらふらしながら知らない街を歩いていると、よく分からないところで迷ってしまう可能性がありますし、女の子の方もテンションが下がるでしょう。

事前にクラブやナンパスポットの周りの地理を頭に入れておき、うまくいってクラブから出たところでも迷わないようにしましょう。

また、自分の身の安全のためにも、きちんと自分のホテルの場所や住所は覚えておいてくださいね。

失敗してホテルに戻る場合に、ホテルの場所が分からなければ迷って最悪な夜になってしまいます。