CoCoSiA(ココシア)

台湾でナンパをするなら気を付けたい...(続き5)

九份

まさに観光地といった九份は、日本人にもおススメのスポットです。

連日、観光客が訪れて混んでいない日はないと言えるでしょう。

独特の街の風景を見るためにたくさんの人が訪れていますから、台湾の女の子たちも見つけることができるのではないでしょうか。

こういった観光地では、国内旅行に来た台湾人の女の子もいますから、お互いに旅行中ということで心も開いてくれるかもしれません。

また、台湾人ではないにせよ、旅行客同士で仲良く話をして、可愛い子をゲットするというのも良いかもしれませんね。

何しろ人はたくさんいますから、より取り見取りというところも嬉しいですね。

例えナンパに失敗してしまったとしても、美しい風景を見て食べ物を楽しで帰ってくることができるのですから、旅行中のナンパスポットとしては損をすることがない魅力的な場所だと言えるかもしれません。

信義

ナンパスポットとして魅力的なのは、夜に盛り上がる地域だと言えるでしょう。

そう言う意味で言えば、信義はナンパスポットとしては安全で、魅力のある場所だと言えそうです。

大きなデパートがあり、多くの商業施設があるこの町と言えば、ネオンに照らされた光景を思い浮かべる人が多いでしょう。

もちろん観光客もたくさん訪れる場所ではあるのですが、現地の女の子たちもショッピングに訪れるような場所なのです。

買い物帰りの女の子をゲットするなら、一度は信義に足を運んでみてください。

こちらに関しても、例え失敗したとしても観光を楽しんで帰ってくることができますし、たくさんの買い物をすることもできますから、旅行を楽しみつつナンパをできる一石二鳥のスポットと言えそうです。

また、知覚人クラブもたくさんありますし、街中でナンパに成功できなければクラブに行くと方法でも良いかもしれません。

五分埔服飾広場

ファッション好きな女の子たちが集まっているのが五分埔服飾広場です。

安く服を手に入れることができるマーケットのようなところだと考えれば良いかもしれません。

こういった場所には基本的には女性が多く集まっていますから、可愛い女の子を探そうと思ったら最適の場所かもしれませんね。

入り組んで分かりにくい地域でもありますから、何となく声をかけづらいように感じるかもしれませんが、そこは勇気をもって話しかけてみましょう。

最も、買い物中の女性は真剣で相手にしてくれないということもあります。

たくさん買い物をして満足している顔の女性に声をかけることにすれば、機嫌がとても良い状態なので、ナンパにも応じてくれるかもしれません。

台北101

上述の信義にある有名な建物が台北101です。

アジアで一番高いビルということで、多くの観光客が訪れるスポットなのが台北101だと考えれば、ナンパをするにも魅力的な場所だということができるでしょう。

台北101には現地の台湾の女の子も訪れていますし、厳密に台湾の女の子でなくても構わないという方は、他の地域からの観光客を狙ってみても良いかもしれません。

旅先では心が解放されていますから、一緒に楽しく話をすることができるかもしれません。

基本的に観光地なので人がたくさんいるところも魅力的です。

信義と合わせ、観光地を巡りつつ各地でナンパをして、最後はクラブで女の子を見作ろうという方法が、ナンパの旅としては一番効率が良いのではないでしょうか。

鼎泰豊本店

鼎泰豊本店の前もナンパスポットとしては良いのではないでしょうか。

鼎泰豊本店は小籠包などを中心とする中華のお店ですが、とにかく行列が長いのです。

待ち時間が長いため、だんだん抜け出そうかと考えている女の子たちもいるはずです。

行列から抜け出そうとしているとき、何かきっかけがあればと思うことは誰にもありますよね。

そんな心理をつき、待ち時間が長くて困っている女の子たちに声をかけて、一緒にお茶に行くというのはいかがでしょうか。

街行く人にナンパをするわけではありませんから、フラれたらすぐに違うグループに、と言うわけにはいかないのが残念なところではありますが、きちんと相手の状態を見極めて声をかければ、意外とあっさりと応じてくれるかもしれませんね。

夜市

台湾の夜と言えば、やはり夜市が思い浮かぶでしょう。

観光スポットとしてもかなり有名ですし、台湾に滞在しているのなら一度は足を運んでみたいところですよね。