CoCoSiA(ココシア)

台湾でナンパをするなら気を付けたい...(続き4)

きちんと帰りにタクシーを使えるように、自分の使っているホテルの情報は覚えておくようにしましょう。

台湾女子は時間にルーズ

台湾人の女の子と仲良くなって、次の日に台湾を案内してもらうというチャンスを得られるかもしれません。

こんな時に気を付けなければいけないのは、待ち合わせです。

日本人の場合には、ほぼ初対面の相手に対して遅刻をする人は滅多にいません。

かなり時間に対しては厳しい人が多いですから、ナンパの翌日に待ち合わせをする場合に、遅れて平気な顔をしている女の子はいないでしょう。

ですが、台湾人の女性は基本的に時間にルーズだと言われています。

これは、プライベートだからと言うわけではなく、ビジネスでも普通に遅刻があるようなので、国民性と考えることができるでしょう。

日本では考えられないマナー違反のように思えるかもしれませんが、これが他の国との文化の違いだということですね。

それなりに時間と心に余裕をもって移動しなければ、せっかくゲットした可愛い女の子に対してイライラするばかりになってしまいます。

旅行なら時間との戦い

ナンパをする場合に気を付けなければいけないのは、タイムリミットがあるということです。

旅行先なので、帰る時間を考えるとタイムリミットがかなり厳しいということです。

ワンナイトラブを楽しむにしても、きちんと時間を考えて行動しなければいけません。

日本ではそれなりに時間をかけて楽しむ駆け引きも、台湾ではある程度がつがつ行かなければいけないということです。

時間との戦いを制しなければナンパを楽しむことはできないので、一つのナンパスポットではずれだと感じたら他の場所にすぐに映ることにするなど、冷静に行動しなければいけないのです。

時間がないということ、限られた時間でのお楽しみだということを頭に置いて、ナンパにかけられる時間を計算しておくと良いでしょう。

上手くいかなかったときにいつまでもダラダラしているのはもったいないので、そのときはその時で、どのように台湾の夜を楽しむのかプランBを用意しておくのも良いかもしれませんね。

台湾ナンパのおすすめスポット

ここまでは台湾でのナンパの注意点についてご紹介してきました。

上述のポイント以外にも、女性には優しく接することや、強引になることと熱心に行くことの違いを覚えておかなければいけないことなど、たくさん注意点はあります。

それらを乗り越えたときに次に気になるのは、「どこでナンパをするか」というところでしょう。

ナンパの仕方が分かっても、下手なところでナンパをしては上手くいくはずもないのです。

女の子もそれなりにナンパされることが分かっているであろう場所で声をかける方が、成功率が高くなるはずです。

ここでは、台湾のおすすめのナンパスポットについてご紹介します。

これらの場所の中で、自分が落ち着いてナンパをできる場所をいくつか見つけることができれば、台湾でのナンパの成功率も上がるでしょう。

西門

観光地としても有名な西門町は、ナンパスポットとしてもかなりおすすめの地域です。

東京で言うところの渋谷や原宿のようなところだというと、何となく想像することができるでしょうか。

若い子たちが集まっていますし、商業施設がたくさんあるので、とにかく人が多くいるというのが嬉しいところです。

都会と言う雰囲気でもありますので、ナンパをするにも比較的しやすい雰囲気だと言えるのではないでしょうか。

最も、日本人観光客もたくさん集まる場所ですから、日本人をナンパしないように気を付けてくださいね。

色々な年代の人が集まっていますが、若い子もたくさんいますので、気軽に声をかけることができるでしょう。

忠孝復興

日本でも割と大きな駅の付近と言うのはナンパが発生しやすい場所ですが、台湾においてもそれは同じようです。

待ち合わせをしている人を狙ったり、これから遊びに行こうとしている人に声をかけるという方法があるでしょう。

忠孝復興駅の付近はたくさんの人がいますし、比較的大きな駅ですから、気軽に女の子たちに声をかけることもできるでしょう。

ただし、上述の西門に比べて繁華街の雰囲気はなくなりますので、ノリで声をかけるのは少し難しいように感じてしまうかもしれませんね。

昼間の内は忠孝復興駅の付近で声をかけることにして、夜になったらもう少しにぎわっているところに場所を移すなどの工夫をすると良いかもしれません。

こちらも日本人の観光客がたくさんいる地域ですから、いっそ、日本人の観光客の女のこと仲良くなるというのも良いかもしれませんよ。