CoCoSiA(ココシア)

可愛い女優ランキング!30代のアラ...(続き3)

お互いに家庭がありながらも、相手に惹かれていく気持ちが増していって不倫関係になり、周りの人たちにも影響を及ぼしていくと言う物語です。

大きな社会現象を巻き起こしたと同時に、多くの女性の心をわしづかみにしました。

人の心に残る作品に出続ける上戸彩さん。

彼女が織りなしていく物語に期待が高まりますね!

平野 綾

4人目は、平野綾(ひらのあや)さんです。

1987年生まれ、愛知県名古屋市出身です。

1998年から子役として活躍しています。

数々のアニメで声優を演じ、舞台やラジオ、2010年からはバラエティ番組にも出演し、タレントとしての活躍の場も増やしています。

2001年アニメ「おとぎストーリー 天使のしっぽ」で声優としての一歩を歩き出しました。

その後も、2002年アニメ「キディ・グレイド」、2005年アニメ「アイシールド21」に好演し、2006年アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で主演を務めたことで活躍の場を増やすことになりました。

そして、2006年に歌手デビューを果たしたことで、歌手としても活躍していくことになります。

声が勝負の世界に生きている平野綾さん、声優から歌手へ。

その後も舞台やドラマへと活躍を増やしていったように、これからも様々な人を魅了していってほしいですね。

佐々木 希

5人目は、佐々木希(ささきのぞみ)さんです。

1988年生まれ、秋田県秋田市出身です。

2006年「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなり、同年に雑誌「PINKY」のオーデイションでもグランプリを獲得しました。

それを機に上京し、モデルやタレント、歌手など多彩な活躍をしています。

2008年映画「ハンサム★スーツ」で女優としても花咲き、2009年ドラマ「神の雫」などにも出演しました。

私生活では、2017年にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚、2018年に妊娠が発表されました。

「最も美しい顔100人」にも選ばれたことがある佐々木希さん。

いつまでも色褪せない美しさとともに、今後も目が離せません。

榮倉 奈々

6人目は、榮倉奈々(えいくらなな)さんです。

1988年生まれ、鹿児島県出身です。

2002年にスカウトされ、芸能界に入りました。

2004年のNHKドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優の一歩を踏み出しました。

2006年「ダンドリ。~Dance☆Drill~」、2008年NHK連続テレビ小説「瞳」に主演しました。

2010年に映画「余名1ヶ月の花嫁」で、末期の乳がんに侵された実在の女性を演じました。

この映画の反響は大きく、乳がんに対する意識や検査の意義をより一層社会全体に広げるきっかけになりました。

その後も、2014年「Nのために」、2016年「99.9-刑事専門弁護士-」ではプロレスファンの弁護士を好演しました。

私生活では、2016年に俳優の賀来賢人(かくけんと)さんと結婚し、翌2017年に第一子を出産しました。

弾ける笑顔がまぶしい榮倉奈々さん、これからも色々な作品で笑顔を見せてほしいですね。

新垣 結衣

7人目は、新垣結衣(あらがきゆい)さんです。