CoCoSiA(ココシア)

可愛い女優ランキング!30代のアラ...(続き6)

その後も、2014年ドラマ「ごめんね青春!」、2015年ドラマ「ど根性ガエル」などで主要人物を演じました。

2017年には、「カルテット」「破獄」「監獄のお姫さま」に立て続けに出演するなど、めざましい活躍を果たしました。

個性的な女優さんとしても名高い満島ひかりさん。

彼女だからこそできる役をこれからも増やしていってほしいですね。

石原さとみ

19人目は、石原(いしはら)さとみさんです。

1986年生まれ、東京都出身です。

2002年、ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞後、女優の道に進みだしました。

2003年「きみはペット」、2004年「WATER BOYS2」、2005年大河ドラマ「義経」に出演しました。

その後、2006年「Ns’あおい」、2009年「ヴォイス~命なき者の声~」、2015年「5→9~私に恋したお坊さん~」などで好演しました。

その活躍は衰えを知らず、2016年・2017年「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、2018年「アンナチュラル」で主演を熱演しました。

そして、新たに始まるドラマ「高嶺の花」でも主演を務めているなど、石原さとみさんの「旬」はまだまだ続きそうです。

共演者やスタッフからの評判も良く、誰に対しても親切丁寧と言われています。

女優としての実力だけでなく、人としても完璧に近い石原さとみさん。

彼女の人間性を感じさせる作品はこれからも多くの人を魅了していくでしょう。

これからも活躍に期待!

以上が、「可愛い女優ランキング!30代のアラサー人気女優19人を紹介」の紹介になりますが、いかがでしたか?

どの方も、輝かしい経歴や作品を数多く持っている方ばかりです。

それは、彼女たちのたゆまぬ努力の賜物(たまもの)の一言に尽きます。

整った容姿、人を惹きつける笑顔、喜怒哀楽を超越した演技力。

女優の顔以外の才能、普段見せない表情など、意識して開拓しているものと素の自分を見事に表現しています。

だからこそ、彼女たちに憧れ、少しでも彼女たちのようになりたいと努力する人が絶えず存在するのではないでしょうか?

努力をすること、それを続けることによって、自分も彼女たちのようになれるのではないかと思わせてくれます。

そうした夢を見せてくれることも、女優さんの魅力の1つです。

女優さんの成長に上限はありません。

どこまでも、更なる高みを追い求め、それを形にした作品や女優以外の才能などを私たちに見せ続けてくれるのでしょう。

彼女たちの女優としての活躍や、それ以外のマルチな才能の開花にこれからも期待したいですね。