CoCoSiA(ココシア)

美しい顔の特徴を「世界で最も美しい...(続き3)

堀の深いはっきりした顔立ちから分かる人も多いでしょう。

沖縄県の自宅までスカウトの人が訪れたことで、芸能界入りをした黒木さんは、JJのモデルから女優として多くの舞台や映画などに出演されるほか、歌手としても活躍されていました。

そして、2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚を発表したと同時に、妊娠も発表し、現在では2子の母なんだそうです。

そんな黒木さんは、『世界で最も美しい顔100人』に選ばれたのは、結婚を発表した2012年で、54位ということでした。

それ以降ランクインしていませんが、最近また見かけるようになってきたので、ランクインが期待できるかもしれませんね。

5.石原さとみ

『世界で最も美しい顔トップ100人』の日本人の中で、一番注目されているのが石原さとみさんなのではないでしょうか。

石原さとみさんは1986年12月24日に東京都で生まれました。

そして、2002年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能活動をスタートさせます。

それから数々の話題作に出演し、最近では出演される番組は、次々にヒットしていっていますよね。

先ほども紹介しましたが、石原さんは『世界で最も美しいトップ100人』に5年連続でランクインされています。

2013年から32位、25位、19位、6位、34位となっていて、50位よりも前にしかランクインしていないんです。

石原さんが美しいのはもちろん、TCCandlerさんの好みの顔なのかもしれません。

6.浜崎あゆみ

歌手の浜崎あゆみさんもランクイン経験があります。

これまでの人とまた違った系統ですが、世界に共通する美しさなのでしょう。

浜崎さんは1978年10月2日に福岡県福岡市に生まれ、実はモデルや女優として活動したのが芸能界入り最初の仕事なんだとか。

その後、事務所を移籍してソロ歌手としてデビューし、数々のヒット曲を発表しています。

浜崎さんは、様々なブームの火付け役にもなりましたよね。

そんな浜崎さんが『世界で最も美しい顔トップ100人』に選出されたのは、2013年のことです。

ちょうどFeelthelove/Merry-go-roundが発売されたころだそうです。

プライベートでは、ちょうどロサンゼルスに住んでいる男性との婚約を発表した頃です。

ちなみに、60位でした。

7.島崎遥香

AKBグループで唯一のランクイン経験のある島崎遥香さんは、1994年3月30日に埼玉県で生まれました。

AKB48第六回研究生(9期生)オーディションにて合格し、芸能界入りします。

研究生時代に選抜症選挙で28位という順位ランクインし、当時から注目されていたことがうかがえます。

そして、2016年いっぱいでAKB48を卒業してからも、数々のドラマや映画で女優として活躍されていますよね。

島崎さんは2013年56位でランクインしてから、2014年に50位、2015年に74位、2016年に92位と何度もランクインしています。

また最近大人の女性としての魅力も出てきたことから、TCCandlerさんも注目しているかもしれませんね。

8.上戸彩

女優としての地位を確立している上戸彩さんも『世界で最も美しい顔トップ100人』に選出経験があります。

『3年B組金八先生』では難しい役を演じ、その後歌手としても活動しながら、数々の話題作に出演してきていますよね。

日本でもCM総合研究所主催の『CM好感度ランキング』では2012年から2014年まで女性部門で1位を獲得していました。

2012年にEXILEのHIROさんと結婚され、2015年には第一子を妊娠、出産されている上戸さん。

復帰してからは、さらに大人の女性の魅力が増して、お綺麗になられていますよね。

上戸さんが『世界で最も美しい顔トップ100人』にランクインしたのは、結婚翌年の2013年で99位でした。

9.サナ

最近注目のTWICEからは、日本人のサナが選出されています。

サナは、1996年12月29ンの大阪府大阪市生まれで、本名が湊﨑 紗夏(みなとざき さな)といいます。