CoCoSiA(ココシア)

福岡の女の子がかわいい!博多美人の...(続き6)

実は男性もイケメンが多い?!

ちなみに今回は女性をテーマにしていましたが、博多には実はイケメンの男性が多いというデータも存在しています。

九州男児という言葉があるように、九州の男性は男らしい魅力的な男性が数多く存在しています。

それだけではなくアジア大陸に近いため渡来人との混血なども多く、魅力的な顔立ちをしている人が多いです。

また魅力的な博多弁などをしゃべる男性も多いので、福岡に足を運んだ際にはぜひ女性の方は福岡の男性にも注目してみてください。

きっと自分自身にとって魅力的だと感じられるような男性が存在しているはずですよ。