CoCoSiA(ココシア)

オーラの作り方7個!美人オーラや幸...(続き2)

その人が持つ独特の雰囲気やエネルギー

相手が持つ独特の雰囲気やエネルギーのことを言いますが、自分自身にもこのオーラというものを持っているのです。

自分では気付かないだけで、相手が「どうしたの?何か元気ないけど」というような事を雰囲気などで察したりしてくれる人もいますよね。

この状態というのはいわゆる負のオーラが出ているという事になります。

疲れていたり、何か嫌なことがあった時にその独特の雰囲気やエネルギーを発してしまうので、周りの人が気遣ってくれるというような事もあるのではないでしょうか?

この様な経験をしたことがあるという人は、オーラというものを持っているという事なのです。

もちろん、負のオーラだけではなく、元気でカリスマ性のあるようなオーラというものであったり、様々なオーラというものは人には備わっています。

人によって感じ方は違う

人によっては感じ方などは違います。

何故なら相手のことをどの様に感じ取ることができるのかというのはその人次第になるからです。

Aさんの事をBさんとCさんがオーラを感じ取る際に、BさんとCさんは全く違うような感じ方をすることもあるでしょう。

これはいわゆるその人がAさんの事をどの様にして思っているのか、というような違いにも繋がってくるわけです。

例えばBさんからして見れば何時も仲が良いので相手のことをいろいろと知っているとします。

そうした際にAさんによるオーラが良いイメージで固まってしまうというような事にもなるという事です。

逆にCさんの場合はあまり接していない分、悪いところに目がついてしまう、というような事になってしまうので負のオーラを感じたりすることがあるのではないかと思います。

人によっては感じ方も違うので、オーラに関しても同じような事が言えるという事になります。

波長が合う合わないによる

波長が合う合わないによるというのはまさに相手の事をどの様に思っているのかという事にも繋がりますよね。

波長が合う人とは常に行動をしていて自分にとってもプラスになるような事は多いです。

しかしながら合わない場合は一緒に行動をしていると自分にとってはマイナスになってしまいますよね。

この人の事が苦手だと思うような人も多くいるのではないかとも思います。

ここで言う波長というのはいわゆる相手との考えなどが合ったりするかという事ですよね。

波長が合う合わないにもよるのがオーラというものなので、皆が同じように感じるという事が無いと思っていてください。

過去の人間関係やトラウマにも左右される

過去の人間関係やトラウマにも左右されるのがオーラの特徴とも言えます。

例えば過去に嫌なことであったり、人間関係でうまくいかなかったという人もいると思いますが、その様な人のオーラというのは不安定な事が多いです。

人の考えや気持ちというのは人それぞれ違います。

何故ならそれが個性という事になるからです。

相手がどの様な人かというのは自分自身が決めることでもあり、相手はこの様な人だと全員が思うというのはまず無いものだと思います。

例えばクラスの人気者というのは皆が同じように思っている人が多いからというのもあるでしょう。

しかしながら人によってはその人気者のことを嫌うというような人もいますよね。

人間関係やトラウマでもオーラというものは左右されます。

皆さんはどの様なオーラを出していると思いますか?

オーラの例

オーラというのは様々な例というものがあります。

いわゆる雰囲気というものです。

例えばどんな事でも仕事をこなして周りからも親しまれる人というのは基本的にカリスマ性が高いですよね。

そんな人というのは基本的に男性からも女性からもというような、誰からでも親しまれているような人ばかりなのではないでしょうか?また妖艶さというようなものもありますよね。

これは女性だからこそあるオーラの1つです。

周りの男性を魅了させるような雰囲気を持つ女性は男性から見るととても美しい女性に見えるのではないでしょうか?