CoCoSiA(ココシア)

オーラの作り方7個!美人オーラや幸...(続き4)

その場にいてくれるだけでも元気を貰うことができるというオーラを持つ人というのは、周りをも元気にしてくれ、考え方を前向きに、ポジティブにしてくれるので常に明るいというイメージなのではないかと思います。

この様なオーラを持つ人が最近では重視されてきています。

人というのは考えることが多く、どんな事でもマイナスに捉えてしまったり現実味を考えてしまうような人が多いので、そんな時は元気をもらえるような人の近くにいると良いかもしれません。

オーラのある人の特徴

ではそんなオーラのある人というのはどの様な特徴があるのでしょうか?

先ほどのオーラの例を見ても分かるように、特徴的な外見やポジティブさを持っているような人、人当たりが良い人というのは先ほど言ったオーラを持っているような人達ばかりなのではないかと思います。

オーラのある人というのはどんな時でもそうですが、前向きであったりポジティブな一面を持っているような人ほどそのオーラが出やすい特徴があります。

またその逆も同じですが、ネガティブであればあるほど負のオーラが出やすいという事になるのです。

しかしその人によって感じ方や波長が合わないというような事もあるので、相手のオーラがあると捉えるときは基本的に自分より更に上にいると思うような人も多いかもしれませんね。

いわゆる目標にしている人であったり、この様な人になりたい!という人がいるのであればその人というのは自分に持っていないものを持っているという事になり、そのオーラというのも出ているのではないかと思います。

ではそんなオーラのある人というのはどの様な特徴があるのか詳しく見てみたいと思います。

外見的に魅力がある

外見的に魅力があるというのもあるでしょう。

これは先ほど説明した妖艶さであったり、またカリスマ性というのもあるかもしれませんね。

基本的には外見というのはその人の現れでもあるので、学校に行くのに家にいるような普段着をしている人を見るとセンスが無かったりダサいと思われても仕方ありませんよね。

しかしながらこの様な特徴がある人というのは基本的に周りから見られているというのも意識しているので、服装などにも気を使えるような人ばかりなのではないかと思います。

外見というのはとても重要で、特に周りを引き込むというような事は見た目も実は大事になってくるのです。

リーダー制のある人がだらしない格好であれば皆がついてこなくなりますよね。

外見的に魅力があるというのはそれほど引き込むオーラを持っているという事になるのです。

お洒落で流行に敏感

お洒落をする人も同じことが言えます。

先ほどの外見的に魅力があるというような事と似ていますが、お洒落というのは基本的には毎回その年であったりそのシーズンに入らないと分からないですよね。

お洒落をするにしても今シーズンは何が流行っているのか、流行などをチェックしなければいけません。

オーラを持つ人というのはこの様な流行にも敏感な人が多いです。

またお洒落以外でも、家電であったり身の回り、部屋の雰囲気など様々な流行に乗ることが多いです。

それほど新しい物を引き入れているという事になり、その人自身もその新しい物が活力となっていくので、お洒落な人もオーラを持っていると言えるのです。

声が特徴的

声が特徴的な人もいるでしょう。

例えば声というのは人によっては高い声であったり低い声であったりしますよね。

しかしながらオーラを持つ人というのはその声で人を引き込んだりするような事もあります。

例えばただ優しい声ではなく、お母さんのような優しい声というようなものであれば、聞きやすかったりするでしょうし、ハスキーな声をしていればカッコイイというようなイメージを湧かせやすいのではないかと思います。

声が特徴的な人というのはその声で相手を魅了することもできます。

声フェチなどの人はまさにその相手が持つ声に惹かれてしまい、その人の事が好きになるというような事があるのではないかと思うのです。

自分に自信がある

自分に自信があるという人もオーラを持っている可能性が高いです。

自分に自信があるという事はそれほど行動をしているという事になります。

行動力というのは人によって違いますが考えたことを直ぐに行動に移すというような人は基本的に仕事などを成功しやすく、目標に向かって進んでいるような人達が多いです。

自分に自信があるという事はそれほど自分の意見も持っているという事になるので、相手の意見を取り入れつつ自分の意思を言えるというような人はとても周りから親しまれるのではないかと思います。

この様な人も独特のオーラを持っているので、直ぐに分かるのではないかと思うのです。

ポジティブで明るい