CoCoSiA(ココシア)

美人ゴルファー10選。こんな美しい...(続き3)

しかしながら美しいだけではなくその絶対的な腕前もやはり最大のポイントになっていますので、その点も含めながら彼女の輝かしい活躍をご覧になってください。

3、森田理香子

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「森田理香子」が挙げられます。

森田理香子は1990年1月8日生まれの日本の女子プロゴルファーとして知られており、リコーに所属しています。

元々彼女の祖父がゴルフ練習場を経営しており、その影響もあって八歳の頃からゴルフを始めています。

そこから、2008年にはプロテストに合格して翌日にプロ登録をしてプロゴルファーとして活躍を行っています。

しかしながらフル参戦の初年度に関しては予選落ちをしたり苦しい立ち上がりなどを経験して思ったように実力が出せない中でプロゴルファーとしての最初の時間を過ごします。

しかし、中盤戦以降に関しては予選を通過しトップ10に入ったりするなどし賞金ランキングの27位に食い込んだりするなど、目まぐるしい活躍を見せるようになります。

しかしながら2016年にはイップスに苦しんでしまい予選落ちをしてしまったりするなどしてあまり思うように結果が出せていない状況が続いています。

しかしながらこれまでに出してきた実績などが輝かしいものが存在していますので、これから再び注目されることが必須の選手でもあります。

また、彼女の魅力は実力だけではなくやはり外見も優れている点で、より注目されやすくなっています。

華やかなファッションに身を包みながらプレイする姿は見ているだけでも華やかな印象につながり、楽しい気分にさせてくれること間違いなしです。

4、辻梨恵

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「辻梨恵」が挙げられます。

辻梨恵は1994年1月28日生まれの神奈川県出身の女子プロゴルファーとして知られています。

現在はプロギアとクラブ契約を結んでおり、大和証券にて所属しています。

元々彼女は独特な家柄であり、あまり知られていませんが、1426年に開かれた長福寺が実家であり、お寺育ちという少し変わった環境で過ごしています。

しかしながら、お寺育ちという少し変わった環境だからこそゴルフに生かされている特徴などが存在しており、その集中力などがのちに生かされていると語られています。

お寺育ちの場合は、当然ながら座禅や茶道などに触れる機会が多くあり、それがきっかけで集中力などが自然と身に付きやすい環境だったというエピソードなどがあります。

元々父親のススメで13歳でゴルフを始めて、中学3年の時には関東中学校ゴルフ選手権で優勝するなどの実績を納めています。

それからは高校から誘い受けて埼玉県栄高等学校のゴルフ部に入部し、2011年には全国高等学校ゴルフ選手権で優勝を飾っています。

しかしながら2012年のプロテストは最終まで進んだにも関わらず合格することができず、2015年にプロテストを合格し、晴れてプロゴルファーになっています。

最初は苦労した目もありますが2016年と2017年、両方とも良い成績を収め、最終的に賞金ランキング31位に上り詰めるなど、目まぐるしい活躍を行っています。

高い実力を持っている彼女ですがルックスも非常に可愛らしいルックスであり、実力だけではなくルックスから彼女のファンなどの多く存在しています。

これから更なる活躍が期待できる選手でもありますので、彼女のことを初めて知ったという方はエピソードも踏まえた上で彼女のことを是非知ってみてください。

5、江澤亜弥

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「江澤亜弥」が挙げられます。

江澤亜弥は1994年4月21日生まれの埼玉県出身の女子プロゴルファーです。

大東建託に所属しており、非常に輝かしい実績を持っている女子プロゴルファーとしても知られています。

どのような実績なのかと言うと、もともとJGA女子ナショナルチーム育成選手として選ばれたり、高等学校ゴルフ選手権で二度優勝しているなどの実績を持っています。

それからは、プロテストに8位合格しており、スポンサー契約を結んで現在の地位についています。

もともと江澤亜弥は3歳からゴルフを始めており、本格的に練習をし始めたのは8歳からで、すでにその時点でプロゴルファーになる決意を持っていました。

早い段階でプロゴルファーになる決意を持っていたからこそこれまでの輝かしい実績を成し遂げられたということが想像つくと思います。

輝かしい実績もさることながら実際に彼女の写真を見てみただければわかるように、実績だけではなく見た目が非常に可愛らしいルックスであることもう知られています。

あどけない笑顔が特徴的であり、明るい雰囲気を感じさせてくれるような女性らしい優しい雰囲気が魅力的な選手でもあります。

実力だけではなく、魅力的なルックスにも注目しながら、ぜひ彼女の活躍を存分にチェックしてみてくださいね。

6、堀琴音

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「堀琴音」が挙げられます。

堀琴音は1996年3月3日生まれの徳島県出身の女子プロゴルファーとして知られてます。

彼女には実は姉が存在しており、姉もプロゴルファーであり姉妹そろってプロゴルファーという特別な存在でもあります。