CoCoSiA(ココシア)

美人ゴルファー10選。こんな美しい...(続き4)

元々ゴルフを始めたきっかけとしては父親が勧めたことによって小学校一年生の時に練習に励むようになっています。

そこからは非常に輝かしい実績を残しており、中学3年生の時には四国ジュニアゴルフ選手権で優勝を飾るなどしています。

またそれからは関西ジュニアゴルフ選手権で優勝し、国民体育大会ゴルフ競技女子個人の部でプロ入りする選手を抑えて優勝を飾るという快挙を成し遂げています。

このエピソードを聞いてみても彼女がものすごく実力を持っている選手であるということがよくわかると思います。

そこからはプロテストに合格し、プロ転向後はすぐに京都レディースオープンで優勝しプロ初勝利を成し遂げています。

それからは2016年は賞金ランキング11位に入ったり、2017年は賞金ランキング21位という魅力的な成績を残しています。

勝てそうで勝てない選手という烙印が押されているのが現実ですが、逆に彼女の今後の活躍に大きく期待できるとも言えます。

また彼女の魅力は実力だけではなくそのルックスにもあり、具体的にいえば芸能人の吉高由里子を彷彿とさせるようなルックスとして知られています。

笑った顔などが吉高由里子にそっくりであり、非常に愛くるしいかわいらしい魅力を秘めているともいえます。

実力もさることながら、それ以外の面でも魅力はありますので、様々な部分に注目しながらゴルフを見てみると、面白い気持ちでご覧いただけるはずです。

ゴルフ中継などが放送されたりしていることも多いので、そういった部分にも着目しながらご覧になってみてください。

7、藤田美里

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「藤田美里」が挙げられます。

藤田美里は一風変わった女子ゴルファーとして知られています。

元々は父親のすすめで3歳からゴルフを始めて、現在は実の姉が既にプロゴルファーとして活動を行っています。

そして、2014年の日本女子ツアー開幕戦でプロとして出場する姉のキャディを務めたことがきっかけで、この時に芸能事務所からスカウトをされています。

そこからはゴルフの道というよりかはモデルとしての活動を行っており、北海道から上京して芸能活動を中心的に行っています。

そして2015年にはミスインターナショナル日本代表選出大会でミス・ウェブジェニックに選出されるなど、大きな実績を残しています。

しかし、2016年12月に父親が逝去したことをきっかけに、元々目指していたプロゴルファーを目指して再始動し、翌年のプロテストでは残念ながら落選しています。

しかしながら、今後の活躍に期待され、今人気急上昇中のゴルファーであることに変わりはありません。

彼女の魅力はやはりゴルフの腕前もそうですが、モデルとしてスカウトされるほどの魅力的なルックスも武器であり、実際に彼女の写真をみていただければすぐにわかります。

芸能人にも負けないぐらいのルックスを持っており、たくさんの男性が彼女のファンになっています。

芸能界での活躍も期待できますが、ゴルフの世界での活躍も今後は大きく期待できますので、今後が気になる選手の一人でもあります。

8、アン・シネ

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「アン・シネ」が挙げられます。

アン・シネは1990年12月18日生まれの大韓民国出身の女子プロゴルファーとして知られています。

元々彼女は父親の影響で練習場に連れて行ったもらったことがきっかけで5歳の時からゴルフを始めています。

そこからは家族でニュージーランドへ移住したのをきっかけに本格的にゴルフを学び中学生の時には代表に選ばれて、4年間代表として練習を行っています。

そこからは韓国の女子プロゴルフ協会に入会してプロゴルファーに選ばれ、翌年には韓国女子ツアーに参戦して韓国女子プロゴルフ新人王に輝くなどの実績を残しています。

そこからが女子ツアーで勝利を重ねて賞金ランキング3位に輝いたりするなど、継続的に大きな成果を残しており、現在においても大きな活躍を行っています。

しかし、彼女が注目される理由としてはまた別の理由もあり、美しいルックスもそうですが、ファッションにも注目されている選手でもあります。

理由としては、異名があり、彼女のセクシークイーンという意味があり、ファッションなどが色っぽいということも注目されている理由になっています。

実際に彼女のファッションに注目してみると、色鮮やかな色のファッションに身を包んでいたり、ミニスカートというコーデが多く、男性ファンの目をくぎ付けにしています。

元々のスタイルの良さが引き立つようなぴったりとしたコスチュームなので、ゴルフの腕前だけではなく、そのファッションに身たくさんの人が注目をしています。

ゴルフの腕前も間違いはありませんが、ルックス自体も芸能人レベルなので、ゴルフを見る時にはプレーだけではなく、彼女の美しいルックスにも着目してみてください。

9、キム・ハヌル

次にご紹介する現在活躍している美人ゴルファーは「キム・ハヌル」が挙げられます。

キム・ハヌルは1988年12月17日生まれの大韓民国出身の女性プロゴルファーとして知られています。

元々彼女は12歳でゴルフを始めてジュニア時代から大韓民国のナショナルチームの候補生として、同世代であるイ・ボミらと育成されてきた過去を持っています。

そして、2006年になるとプロゴルファーへ転校してプロとして活動しながら学校へ通い、卒業後である2007年には新人王を獲得しています。