CoCoSiA(ココシア)

可愛いカップルに共通する13個の特...(続き2)

仲が悪い二人の間に笑顔などそうあるものではありません。

何も話をしなかったとしても、良く笑っているだけで二人の仲を象徴する事が出来るはずです。

周りから見て可愛いと見えるという事は、それだけ幸せそうに見えると言う事のあらわれでしょう。

そうなる為にも、笑顔は欠かす事の出来ないポイントと言えるでしょう。

3.小さなことでも楽しんでいる

例え同じ出来事が起きたとしても、幸せだと感じる事が出来る人も居ればそうではない人も居ます。

そうではない人の場合、幸せを追い求めるあまり必死な姿が印象的で「可愛い」という言葉は連想されにくくなってしまいます。

恋愛もまた同じ事です。

どんなに小さな出来事だったとしても、それに対して合わせを感じる事が出来ている二人は、周りから見ても幸せそうだと感じる事が出来るはずです。

実際んい幸せかどうかは問題ではないのですから。

小さな事でも率先して二人で楽しむ事が出来れば、なんでもない一日もより素晴らしいものにする事が出来るでしょう。

4.二人の世界に入らない

交際していると、ついつい二人の関係に夢中になり周りが見えなくなってしまう事もあります。

そのせいで人前でいちゃいちゃするなどの暴走をしてしまう事もあるかもしれません。

そうなっしまえば、周りの人たちからの反感は手に取るようにわかります。

大事な事は二人の世界に入らない事です。

例えどんなに相手の事が好きで、その幸せを他人にアピールしたいと思ったとしても二人の世界には入ってはいけません。

周りが困ってしまうからです。

周りに迷惑をかけるような人たちの事をかわいい二人とは思居ません。

周りから評価を集めるという事は、それだけ周りともうまく関係を作る事が出来ているといことです。

そう言った観点からも、二人の世界に入ってしまう事は、可愛いカップルの条件とは言えないでしょう。

5.さりげないスキンシップ

好き同志だからこそ、相手の事を触りたいと思おう事は当たり前の事です。

一緒になってきゃっきゃしている姿をかわいいと感じる事もあるでしょう。

けれど、ここで大切なのがさりげないスキンシップというポイントです。

人前でスキンシップをする場合、あまりにも度が過ぎると周りの人が困ってしまいます。

目のやり場に困るほどのスキンシップはするべきではありません。

あくまでもさりげなく、いやらしくなくする事が大切です。

6.甘え上手&甘やかし上手

交際を続けていくうえで、相手との相性はとても重要です凸と凸ではどんなに互いに魅力的だったとしても結局うまくいかなくなってしまうものです。

凹凸こそが、二人の関係をより良いものにさせてくれるのでしょう。

甘え上手な人は、本能的に甘やかしてくれる人を求めています。

その二人の需要と供給が合った場合より素敵な二人となり幸せな時間を過ごす事が出来るようになるはずです。

そんな相性ピッタリな二人を見て、周りの人も可愛いと感じる事が出来るかもしれません。

7.いつも仲がいい

結局誰もが仲のいい姿にあこがれを持っています。

自分もそうなりたいと思っているはずです。

ですが、誰しも簡単に自分の運命の相手を見つける事が出来るわけではありません。

恋がうまくいかずに悩む事も多いでしょう。

そんな中、いつも仲のいい二人を見る事で幸せを分けてもらっているような気持ちになるのでしょう。