CoCoSiA(ココシア)

可愛いカップルに共通する13個の特...(続き4)

どんなに幸せな日々を送っている場合でも、他人からの評価が無ければそれを感じる事が出来ないという人も居るのです。

また、周りから愛されるカップルになる事が出来れば周囲公認の中になる事が出来ます。

そのお蔭で新たなライバルを排除する事が出来る場合もあり、より幸せな時間を長く楽しむ事ができるというメリットもあります。

いずれにしろ、嫌われるよりは好かれる方がいいに決まってい居ます。

だからこそ、周りの人から際れるカップルになる事は二人の関係をより良いものにする為にも必要な事なのでしょう。

ニコニコ笑顔でいる

笑顔は、どんな人でも魅力的に見せてくれる魔法があります。

その為、交際している二人がいつもニコニコしている姿を見ると、それだけで幸せな気持ちになります。

ニコニコした笑顔があるだけで、周りの人は幸せな心を持つ事が出来るようになります。

それが2倍になれば、その魅力はさらに上がる事でしょう。

人間には考える力があります。

だからこそ、人間関係や仕事など様々な事に悩みついつい疲れたような顔になってしまう事でしょう。

けれど、その姿のまま悶々と考えていた所で埒が空きません。

周りの人を困らせてしまうだけでしょう。

最初に笑顔で過ごしていれば、その表情だけで周りの人を幸せにする事が出来るでしょう。

多くの人があなたたちに憧れて生活しようとするかもしれません。

そうなる事が出来るようになる為にも、出来るだけニコニコしていてください。

例え面白い事が無かったとしても、ニコニコしているだけで印象が違うはずです。

人前で険悪ムードは見せない

どんなに仲のいい二人でも意見が分かれてしまう事もあるでしょう。

口げんかに発展する事建てtあるかもしれません。

喧嘩はしない方が確かに平和です。

けれど、ずっと一緒に居たいと思う時時には喧嘩をする事も必要です。

喧嘩をするからこそ、お互いに分かり合う事が出来るという事もあります。

けれど、それはあくまでも二人でいる場合です。

周りに他人が居る時は喧嘩はするべきではありません。

とっさにかっとなった時など、冷静になる事が出来ない場合もあります。

思わず怒りが口から出てしまう事もあります。

そのせいで大きな喧嘩に発展する事だって十分に考えられます。

けれど、周りに人が居る場合それをしてしまうと、周りの人を困らせる事となってしまいます。

そこから例え仲直りしたとしても、そのイメージをぬぐう事などそう簡単な事ではありません。

だからこそ、周りにかわいいカップルだと思われたいのであれば、人前で険悪なムードになる事は避けましょう。

何もわざわざ他人の前で喧嘩をする人は居ないでしょう。

けれど、とっさに怒りが出てしまう場合もあります。

その際には出来るだけ冷静に行動し、周りを困らせないようにする気持ちを忘れてはいけないのです。

場をわきまえた行動をする

幸せは、時に周りを見えなくしてしまいます。

相手の事が好きすぎるあまり他の事が見えなくなってしまうのです。

ですが、そうまでなってしまうと大抵何かにつまずきます。

周りからも冷ややかな視線を向けられてしまう事でしょう。