CoCoSiA(ココシア)

可愛いカップルに共通する13個の特...(続き7)

この場合の『可愛い』は容姿を表している物ではありません。

あくまでも立ち振る舞いなど、内面的な部分です。

交際相手がいる人の中には、その幸せをもっと世間に分かって欲しいからこそ、あえて自慢するような行動に出てしまう事もあるでしょう。

べたべたとスキンしプを人前で取る事もるかもしれません。

けれど、それは周りの人からすると羨ましい事では無くただただ目障りなだけです。

そんな事をしていてもかわいいカップルになる事など到底できない事でしょう。

また、交際を隠し続ける事もまた同じ用にかわいい二人と言われる事はないでしょう。

色々な事情により、交際をしてる事を隠さなければならない事もあるのでしょう。

その事情は人によって違うはずです。

だからこそ、一概にそれが悪い事だとは言い切る事はできません。

ですが、余りにも必死に隠していると、周りの人からすると不自然のように見えるものです。

そこまでする必要はない場合には、その好意がかえって反感を買ってしまう恐れもあります。

可愛いカップルになる事は、簡単そうに見えて意外と大変な事が多々あるのです。

だからこそ、無理をせず自然体でいる事を心がけてください。

作りこんだかわいさは必ずいつか破たんします。

そうならないようにする為にも、周りに流される自分を貫くことも必要です。

それでもなお、どうして可愛いカップルになりたいのであれば、それだけ時間をかけて大きくなっていくべきでしょう。