CoCoSiA(ココシア)

彼女がいる男性を奪う禁断の略奪愛テ...(続き4)

なかなか難しいですし、傷つくことや後悔することもあるかもしれません。

ただ、そんな気持ちに打ち勝つほど男性が好きでないと、略奪はできないでしょう。

タイミングを計る

略奪において一番大切なことは、もしかしたらタイミングかもしれません。

タイミングよく、彼女と上手くいっていないときや、彼女とマンネリになってしまっていたり、すれ違いが続いているなんてときは、いつもよりも気持ちが揺れてしまいがちです。

そして、そんなタイミングだからこそ、あなたとの距離が近くなってしまったりするのでしょう。

もし、このタイミングが彼女と上手くいっていたり、付き合い始めだったりする場合、あなたの好意になんて目もくれないと思います。

だからこそ、このタイミングが彼女のいる男性を略奪できるかできないかの鍵を握るのでしょう。

略奪愛のデメリットとは?

彼女のいる男性をめでたく略奪に成功して付き合えたとしても、略奪から始まった“略奪愛”には、様々なデメリットがあります。

誰かと付き合っていた男性を自分のところに引っ張ってしまったのですから、周りの人みんなから祝福されるのは難しいでしょう。

しかし、略奪愛のデメリットとは、それだけではなかったりするんです。

時には職場や、お互いの関係などにも影響してくるようことも出て来たりするんだとか。

ここからは、そんな“略奪愛”に成功したあと考えられるデメリットまとめていきます。

略奪愛は、こういった様々な壁にも立ち向かっていかなくてはいけないんです。

あまり祝福されない

彼女のいた男性と付き合ったと知っている人からは、なかなか心からの祝福望めないと思います。

それは、交際期間が被っていなかったとしても関係ありません。

彼女がいる男性好意持ってアタックしたこと、彼女がいるにもかかわらず他の女性に興味を持ち、その女性にいってしまったこと、そのどちらも一般的にはあまり良いこととはされないことでしょう。

そのため、あまり周りからの祝福は期待しないほうが良かったりします。

あくまで大好きな男性と付き合えたこと、男性が振り向いてくれたことだけ考え、これから先ことを考えていくようして、周りの反応にはあまり耳を傾けないように努力する必要があるかもしれません。

きっと一つ一つにきちんと耳を傾けていたら、自己嫌悪におちいったり、とても悪いことをしているという気持ちに駆られて、男性ときちんと向き合えなくなってしまうこともあるでしょう。

元カノから恨まれる

略奪愛で一番心配されるのが、前の彼女から恨まれてしまうことです。

前の彼女から好きな人奪ったのですから、恨まれてしまっても文句は言えませんよね。

ただ、場合によっては直接的に攻撃をされたり、SNSやネット使って嫌がらせをされたすることもあるようです。

そんなときは、男性に相談してみてもいいかもしれません。

もちろん男性に言うリスクはあると思います。

嫌がらせや攻撃をやめてもらうために連絡をとったら、そのまま彼女の元へ戻ってしまったりするなんてこともあるようです。

しかし、ずっと恨まれ続けるのも辛いですよね。

なので、最終手段としてそういったことも頭に入れておく必要もあると思います。

一番は、そんなことにへこたれない強い精神力が必要もなのかもしれません。

噂が流れる可能性も…

略奪愛に成功したとしても、後ろ指をさされたりすることもよくあることです。

そして、そういった噂って広がるのがとても早かったりしますよね。

そうした噂にも負けずに付き合っていく必要があるんです。

陰口などの裏側の見えないところで広がるだけでなく、中には直接ストレートに聞かれることもあるでしょう。

そういった興味や悪意に満ちた視線にも立ち向かっていかなくてはなりません。

しかし、そんな噂も一時的なものだと思います。

一定期間耐え抜けば、周りも飽きて通常のカップルと認識してもらえるようなったりもするようです。