CoCoSiA(ココシア)

彼女がいる男性を奪う禁断の略奪愛テ...(続き5)

職場恋愛だと辞めなくちゃいけない

同じ職場での略奪愛だった場合、最悪の場合どちらかが辞めなくてはいけなくなることがあります。

そうでなくとも、周りの人に知られてしまうと、一緒に働いたり仕事中に顔を合わすのは難しくなるはずです。

そして、それがきちんとした職場であればあるほど、両方がその会社にいることが難しくなってしまうでしょう。

多くの場合が、お互いかその両方が異動や、転勤の必要な場所への転勤なるのではないでしょうか。

しかし、前の彼女からの嫌がらせや関係などによっては、会社にいられなくなってしまうこと考えておかなくてはいけません。

もし、その危険性があるのであれば、付き合ったとしてもなるべく周りにはバレないようにしておくことが大切だと思います。

友達が減る

略奪愛は、友達との関係も変えてしまうことがあります。

友達の中には、実際に彼氏を取られてしまった経験がある女性もいたりするでしょう。

そんな女性からしてみれば、あなたはそのときの彼氏を奪った女性と同じことをしてしまっているわけです。

女性は、同じ経験のあるほうに対して共感し、自分のことのように考えてしまったりするところがあります。

そうすると、あなたに共感するのではなく、あなたが略奪した男性の前の彼女に共感し、あなたに対して嫌悪感を抱いたりしてしまうんです。

そう考える人たちからは、少し距離をおかれてしまうかもしれません。

浮気される可能性がある

略奪愛において、一番問題となったり信用が難しい部分こそが、浮気の可能性です。

自分が略奪に成功したのだから、同じように浮気されたり他の女性を良い思われてしまうかもしれないという可能性は、その男性と付き合っている限り、常に考えなくてはいけないでしょう。

しかし、それは相手にとっても同じです。

それだけ行動力自分の意志をしっかり持っていると、いつか自分以外に見てしまったら、その人に猛アタックしてしまうのではないかと気が気ではなかったりします。

そうすると、お互いに自分の友達を紹介するのも躊躇してしまうかもしれませんね。

常に心配が付きまとう

この浮気の心配は、なかなか消えないでしょう。

自分が浮気から始まったり、略奪をして始まると、同じような女性が現れたときに、自分のときと同じように略奪されたり二股されてしまうのではないかと考えてしまうのは、仕方のないことだと思います。

たしかに、略奪から始まった恋愛というのは、同じように略奪されて終わってしまうこと多いようです。

その心配して、上手におつきあいを続けられなくなってしまう女性もいるんだとか。

また、自分以外にも彼女がいるのではないかと気が気でない女性も、意外と多いそうなので、略奪愛は付き合ってからも心配が付きまとうようです。

元カノのほうが良かったと思われる場合も

略奪に成功して付き合っていく中で、だんだんと男性が冷たくなってしまったり、すぐに関係が終わってしまう人もいるんだとか。

それは、付き合うまでは良い女性だと思っていたけど、付き合ってみたら前の彼女ほうが良かった思われてしまったするからだそうです。

せっかく彼女から奪ったはずの男性が、また前の彼女の元に帰っていってしまったら、ショックもかなり大きいのでないでしょうか。

しかし、そういった可能性もあるそうなので、可能性として頭に言えておく必要があるかもしれません。

簡単には別れられない

略奪から始まった恋愛は、前の彼女から奪ってしまった罪悪感や、男性に対しても責任が出てくるので、ちょっとしたことで別れたりすることができなかったりします。

付き合ってみたら、思った人と全く違ったり、大きな問題が発覚することもあるでしょう。

しかし、そんな簡単に別れると、周りの目はもちろん、男性に対しても前の彼女に対しても顔向けできないはずです。

周りの人に言えない可能性もある

好きな人と付き合ったら、周りの人にはすぐ伝えて祝福してもらいたいと思うのが普通だと思います。

しかし、略奪愛の場合はそれができないこともよくあることです。

付き合ったことへ祝福よりも、人のものを奪ったことへの嫌悪感や批判を覚悟しなくてはいけなかったするでしょう。

その結果、周りの人には秘密にしているカップルも多かったりするんだとか。