CoCoSiA(ココシア)

京都市内の結婚相談所おすすめ10選...(続き2)

料金はひまわりプラン月会費5,000円、ちはるプラン月会費11,000円です。

ちはるプランは月40名まで見合い申し込みができ、お見合い料は無料です。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

実際に結婚相談所を通じて結婚されたお二人だからこそ、相談できることもあると思います。

勇気が出ない方も、同じ道を通ってきたお二人に一度相談してみてはいかがですか?

住所:〒602-09071 京都市上京区室町通一条上る福長町534番地7
電話:075-431-5161
営業時間:10:00-22:00
定休日:無休(面談は要予約・時間外も面談可)
ホームページ:https://chiharu.cc/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

直営の婚活パーティーが充実『ブライダルサロンHISAYO』


(ホームページ画像の出典:ブライダルサロンHISAYO公式サイト)

ブライダルサロンHISAYOは、アラサー女性が殺到する地元京都密着の結婚相談所です。

代表の松村さんは、本も出版されていて、女性の気持ちに寄り添いながら一人一人をしっかりとサポートしてくれます。

相談役との相性を大切にしているので、事前にホームページから担当者のプロフィールや写真などがわかるようになっているんです。

そして、入会後は4連盟加盟のネットワークで、理想の相手探しをサポートしてくれます。

さらに、ブライダルサロンHISAYOが経営する「笑い屋」という炭火焼鳥屋で、アットホームな婚活パーティーが定期的に開催されています。

リーズナブルで気軽に参加することができることができるので、飲み会気分で楽しみながら出会いを探すことができそうですね!

料金は月会費8,500円(一年間のみ)となっていて、もし一年目に成婚が決まらなかった方は、二年目の月会費は無料になります。

その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

まずは入会前に無料カウンセリングができるので、婚活の不安を解消するためにも一度相談してみてくださいね。

住所:〒600-8053 京都市下京区富小路通四条下ル徳正寺町42 笑い屋3階
電話:075-221-6999/090-8376-8919
営業時間:10:00-19:00
ホームページ:http://www.salon-hisayo.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

94%が1か月以内にお見合い成立『アムズブライダル』


(ホームページ画像の出典:アムズブライダル公式サイト)

アムズブライダルは、成婚率100%を目指す京都市の結婚相談所です。

IBJに加盟しているので、全国約63,000名の会員の中から理想の相手を見つけることができます。

IBJの会員は関西の方が多いので、アムズブライダルには地元で結婚したいと考えている関西の方が多く在籍しているようです。

スタンダードコースの月会費は7,000円とリーズナブルな料金設定になっています。

全コースお見合い料は無料となっています。

また、入会前にシステムや雰囲気を知りたいという方のために、30日間お試しコースも用意されていて、登録料10,000円のみで利用することができます。

その他の料金やコースなどはホームページで確認してみてくださいね。

ウエディングプランナーの資格を持っているカウンセラーが、しっかりと婚活をサポートしてくれます。