CoCoSiA(ココシア)

京都市内の結婚相談所おすすめ10選...(続き5)

月6,500円からはじめられる『京これから』


(ホームページ画像の出典:京これから公式サイト)

京これからでは、実際に婚活を体験した仲人が、これから婚活する方に役立つアドバイスやサポートを徹底的に行ってくれます。

自分が活動していた結婚相談所は、事務的なことばかりで役立つサポート内容ではなかったそうです。

そんな経験から、自分がこうしてほしかったというサポートを実現するために結婚相談所を開業したそうなんです。

実際に経験した方のアドバイスをもらえるので心強いですよね!

会員の方は、20代~50代以上の幅広い年代の方が登録していて、主に30代~40代の方が多いようです。

そして、IBJ加盟店なので、どこからでも時間があるときに相手を検索することができます。

お見合いパーティーにも参加できるので、出会いのチャンスがたくさんありますよ!

料金は3コースあり、自分のライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

その中でも、一番低料金な梅コースは月会費6,500円で、お見合い申し込み人数は月20名です。

さらに登録された方は、月会費1ヵ月分とはじめのお見合い料が無料になるようですよ。

その他のコースと料金はホームページで確認してみてくださいね。

直接行くことができない多忙な方のためにも出張面談も行っているので、勇気をもって一度相談してみてください。

ホームページでは、仲人芦田さんの過去の婚活体験が詳しく掲載されています。

これを読んだらきっとこの方にお任せしたくなると思いますよ♪

住所:〒612-8007 京都府京都市伏見区桃山町因幡31-7-322
電話:075-606-7676/090-5360-1118
営業時間:11:00-20:00(土日祝は11:00-17:30)※カウンセリングは営業時間外でも応相談
アクセス:京阪 六地蔵駅から徒歩6分/JR 六地蔵駅から徒歩12分/地下鉄 六地蔵駅から徒歩11分
ホームページ:https://www.kyo-korekara.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

着物婚活イベントの開催もある『京都縁結び倶楽部』


(ホームページ画像の出典:京都縁結び倶楽部公式サイト)

京都縁結び倶楽部では、仲人が専属制で個別にしっかりとサポートしてくれます。

婚活を続けにはモチベーションが大切なので、そのために一人一人信頼関係を深めて一緒に成婚まで進めていきます。

相手を探す際は、IBJに加盟しているので、真面目で誠実な会員の方を紹介してもらうことができますよ。

会員の方は、幅広い方が入会されるそうですが、中でも特に20代後半~30代の方が多いようです。

気軽にはじめられるライトコースの月会費は10,000円で、お見合い料は無料です。

他にも、アクティブコースやプレミアムコースがあるので、その他の料金はホームページで確認してみてくださいね。

ホームページには、成婚したカップルの方の写真やエピソードが掲載されています。

そして、みなさんの入会から成婚退会までの期間を見ると、どの方もだいたい1年未満と早くて驚きました。

幸せそうなカップルの写真を見ていると、信頼できる結婚相談所だということが伝わってきますね♪

京都らしく着物婚活イベントも行われていたりと、婚活イベントも充実しているようです。

住所:〒600-8177 京都市下京区大坂町392 豊栄ビル3F(近江屋株式会社向かい)
電話:075-341-4185
営業時間:10:00-19:00
定休日:火曜日
アクセス:地下鉄烏丸線『五条駅』5番出口すぐ/JR京都線『京都駅』中央出口より北へ徒歩約8分
ホームページ:https://kyoto-enmusubi-club.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。