CoCoSiA(ココシア)

京都市内の結婚相談所おすすめ10選...(続き4)

相手を探す際は、システムからのマッチングの他にも、仲人が紹介してくれるサービスもあります。

何かあれば、専任カウンセラーが営業時間外でもメールで対応してくれるので、一人では解決できないことがあってもずぐに相談することができますね。

そして、入会して2週間後にはお見合いが決まる方がなんと87%(2017年実績)もいるそうなので、スピーディーに婚活を進めていきたい方におすすめです。

コースはそれぞれその方に合ったものを相談しながら決めることができ、1年以内に結婚を決めたい方におすすめなAコースの月会費は5,000円です。

さらに、入会時5,000円のみのお試しコースもあるので、まずはお試しで結婚相談所の雰囲気やサービスを見てみたいという方はこちらのコースがおすすめです。

3か月短期集中コースなど、その他のコースも充実しているので、詳しい料金はホームページで確認してみてくださいね。

マリアージュ・コンソルジェ オフィスenの近くには多くの有名大学があるので、地元の有名大学卒業のエリートな方が多数成婚されている実績もあります。

地元への馴染みの深さから入会される方も多いようですよ。

京都で素敵な方と結婚したいという方は、まずは無料相談からはじめてみてくださいね!

住所:京都市左京区下鴨本町11-1 エレファントビル2F
電話:075-781-1350
営業時間:10:30-19:00
定休日:火曜日、水曜日
アクセス:地下鉄烏丸線「北大路駅」下車が便利です
ホームページ:https://kekkon-en.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

21時以降のサポートも可能『JEWEL』


(ホームページ画像の出典:JEWEL公式サイト)

JEWELでは、妥協しない納得のいく結婚を目指して活動していきます。

会員のほぼ100%がお見合い成立していて、98%の方が交際に至っているんだとか!

お見合いに大切なプロフィール作成も、伝わりやすい文章作り、写真撮影当日の服装、髪型などしっかりとアドバイスして、一緒になって魅力的なプロフィールを作りっていきます。

そして、お見合いや交際を成功させるために、21時以降にも相談できるサービスもあり、プロのカウンセラーが細やかなサポートをしてくれます。

IBJ加盟店なので、5万人以上の会員の中から24時間相手を探すことができますよ。

そして、複数交際をおすすめしているので、気に入った方がいたら平行して交際することができます。

妥協はしない結婚を目指しているため、どんどんお見合いをして、自分に合う素敵な相手を見つけられます。

料金は、JEWELスタンダードのお見合い無制限の月会費Aは15,000円、お見合いカウント制の月会費Bは6,500円となっています。

たくさんお見合いをして、貪欲に相手を探したいという方にはお見合い無制限のコースがおすすめですよ!

JEWELエントリーというお試しコースもあるので、その他の料金などはホームページで確認してみてくださいね。

京都府、大阪府に出張対応も行っているので、忙しい方もまずは無料カウンセリングをしてみてはいかがですか?

住所:〒600-8449 京都市下京区新町通松原下ル富永町107 GROVING BASE 37号
電話:0120-542-390
営業時間:10:00-19:00
定休日:不定休
アクセス:京都市営地下鉄五条駅徒歩5分/京都市営地下鉄四条駅徒歩9分/阪急京都線烏丸駅9分
ホームページ:http://www.qm-jewel.net/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。