CoCoSiA(ココシア)

信頼関係があるカップルになる20個...(続き5)

20.一緒にいる時間をできる限り多くする

2人が一緒にいる時間をできるだけ多くとることが大切です。

どれだけ遠距離で離れていても、必ず会える日を確保しその会える日は出来る限り長く取るようにしてください。

また、一緒にいる時間をできるだけ多くすることで、相手との絆や信頼関係も深まっていきます。

また、一緒にいるときにはスキンシップを多くとるようにしてください。

スキンシップをとることで、より2人の関係性が深まるだけでなく、お互いに触れ合うことで安心感にもつながります。

このように、2人が一緒にいる時間をできるだけ多くとるだけでなく、開いたときには必ずスキンシップを行うことで、より2人の心も体も深く結ばれることでしょう。

相手が自分の家族以上の存在になれば別れる可能性は減る

いかがでしたか?

相手があなたの家族以上の存在になることができれば、信頼関係が深まるばかりでなく別れる可能性が劇的に減ることでしょう。

このように、相手が自分の家族以上の存在になる事は、時間がかかったり不可能だと思う人も多いかもしれません。

しかし、カップになり家庭を築いていく事は家族以上の存在にならなければ不可能だと言えるでしょう。

あなたも、今お付き合いしている相手のことをもっと信頼し家族以上の存在にお互いなっていくことで、より明るい未来が2人を待っているのかもしれません。

まずは、2人の信頼関係を高めることに注力し、信頼関係が築けてきたら、家族以上の存在へとステップアップしていきましょう。

2人の素敵な未来のために今から沢山の種を蒔いていきましょう!