CoCoSiA(ココシア)

30歳の節目を迎える女性への誕生日...(続き2)

三十路グッズを贈ることによって相手も大人の女性に仲間入りしたことを実感できると思うので、検討してみてはいかがでしょう?

30と書いてあるお洒落なネックレスやピアスだったら喜ばれるかも!

オシャレな三十路グッズを贈るなら、「30」と書いてあるアクセサリーがオススメ!

「30」モチーフだと難しいですが、小さく「30」と書いてあるだけなら普段使いもしやすいでしょう。

普段はあまりアクセサリーをつけない女性でも、30歳になった記念の品として残しておけます。

大人の女性の仲間入りということでそのプレゼントを機にアクセサリーをつけるようになるかもしれません。

さらに、ネックレスやピアスならサイズの心配もないので、アクセサリーの中でも選びやすいと思います。

もちろん色やデザインなどは好みがあると思うので事前のリサーチは必須ですね。

ウケを狙ったアイテムなら他にもプレゼントを用意する必要あり!

三十路グッズの中にはウケ狙いのものも沢山あります。

例えば、大きく「30」とか「三十路」と書かれたTシャツなど。

そういうウケ狙いのアイテムを贈るなら、他にも真面目な(相手に喜ばれる)プレゼントを用意する必要があるでしょう。

もし、プレゼントがウケ狙いの三十路グッズだけだったら、ややウケや滑ったりした場合に場の空気も微妙になってしまいます。

何より友達が一番反応に困ってしまいます!(主役に気を使わせるのは流石にまずいですよね?)

また、ウケ狙いのプレゼントは特に、相手のツボに入るものでないと喜んで貰えない恐れも…。

せっかくの30歳の誕生日プレゼントなのだから、相手が喜ぶものを贈りたいですよね?

だからウケ狙いの三十路グッズを贈る場合は他にちゃんとしたプレゼントを用意しておかなければならないのです。

2.リラックス家電

三十路女性と言うと、10代や20代前半の頃に比べ体力も衰え、家事・育児・仕事で疲れていることも多いですよね。

なので、30歳の誕生日にリラックス家電を贈るのもオススメです!

例えば、オシャレな間接照明や家庭用プラネタリウムなどもロマンチックですしリラックス効果も抜群で良いかもしれませんね。

音楽好きならお風呂で使える防水スピーカーも喜ばれるかも。

お風呂に入りながら音楽を聞けば癒されること間違いなしです。

マッサージはリラックス効果大きい

リラックス家電と言われて一番に思いつくのはマッサージ器でしょう!

マッサージチェアは予算的に難しくても、コンパクトなマッサージクッションならプレゼントも可能だと思います。

現在出回っているマッサージクッションは5千円~1万円前後の物が多く、手頃な値段の割に高性能なのもポイント!

例えば、ヒーターがついていている・もみ玉がしっかりしている(本格的な指圧の再現率が高い)・マッサージパターンがいくつかあるetc…

コンパクトなマッサージクッションでも当てる位置を調整すれば全身に使うことも可能ですし、クッションなら置き場所にも困りませんし見た目も可愛いものが多いです。

マッサージクッションでなくても、部分マッサージ機もプレゼントとして十分に喜ばれるでしょう。

例えば、アイピロー型の目元マッサージ機・首や肩に使えるネックマッサージ機・ハンドマッサージ機・フットマッサージ機など。

部分マッサージ機もヒート機能がついていたりや揉み方のコースが選べたりするものが多いので、本格的なマッサージが楽しめると共にリラックス効果も十分に感じられるはずです。

みなさんも友達の30歳の誕生日プレゼントにマッサージ家電を贈ってみては?

3.美容家電

既婚者子持ち三十路女性だと、「家事や育児など色々なことに追われ、自分磨きに掛ける時間もないし、美容に掛けるお金もない!」という人も多いと思います。

独身三十路女性だと、「30代を迎え大人の女性になるから、より自分磨きにも力を入れたい!」「30代になるからこそ今まで以上に美容に気を使わなくては!」と考える人も多いでしょう。

そんな女性達に誕生日プレゼントとして喜ばれるのが美容家電です!

美容家電は自分で揃えるとなるとそこそこお金がかかるものなので、誕生日プレゼントで貰えるのは嬉しいと思います。

またエステに行く時間やお金がなくても、美容家電を使えば家で簡単に自分磨きができるのもポイントでしょう。

パナソニックビューティは鉄板

美容家電といえばパナソニックビューティは鉄板ですよね。