CoCoSiA(ココシア)(旧:生活百科)

ディズニー誕生日の過ごし方。割引はある?知らないと損するバースデー特典6選


誕生日と言えば一年に一度しかない大切な日だという認識ですよね。

その日は色々な人に祝ってもらうことができますし、自分の願いが叶いやすい日でもあります。

誕生日だからこそ特別なことをたくさんしたいと思っている人も少なくありません。

それでは、世の中の人はいったいどのような誕生日を過ごしているのでしょうか。

特別な誕生日にする方法にはどのようなものがあるのでしょうか。

人によって誕生日の希望は異なりますが、その中でも特別感を出すために良いのは、ディズニーリゾートでの誕生日です。

実は東京ディズニーリゾートは、誕生日であることが分かると特別なことをしてくれるのです。

誕生日特典と言うのですが、せっかくの誕生日なのですから、これを活かさない手はありませんよね。

ディズニーが大好きだという方は、ぜひ、誕生日特典を利用してディズニー誕生日を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ただ行くだけではなく、多くの人から、そしてディズニーキャラクターからお祝いしてもらうことができる誕生日にするために、ここではディズニーでの誕生日についてご紹介します。

これから誕生日があるという方は、ぜひ参考にしてみてください。

誕生日をディズニーでお祝い

ディズニーが好きな人はたくさんいますよね。

Dヲタと言われる人たちもいて、ディズニーに足しげく通っているファンもできるほど、ディズニーは人を引き付ける魅力に富んでいる場所です。

ディズニーの魅力は語りつくせないほどにありますが、その中にはキャストさんたちのサービスが素晴らしいというものがあります。

また、コンセプトの中でたくさんの夢を見させてもらうことができるというものもあるでしょう。

そして、ディズニーのサービスの中には、誕生日特典と呼ばれるものもあり、キャストさんたちを含めてディズニーリゾートに誕生日を祝ってもらうことができるのです。

これは、一年に一度、さらに言えば、その年の誕生日は一生に一回と言う大切な日をお祝いするのに最適なのではないでしょうか。

特に、ディズニーのファンにとってはたまらないサービスだといえるでしょう。

このディズニーの誕生日特典とはいったいどのような仕組みになっているのでしょうか。

知ってる?ディズニーの誕生日特典

ディズニー誕生日特典
ディズニーの誕生日特典は、その日である必要はありません。

特に証明書などがいるものではありませんので、誕生日当日が平日で行くことができなかったという人は、休日に祝ってみても良いと思います。

当日でなければいけない、というのなら、勤めている人などはかなり厳しい条件になってしまいそうですが、平日でも良いというのは嬉しいですよね。

誕生日割引というものはありませんが、様々な特典があるのでぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

誕生日ディズニーをもっと楽しめる

誕生日ディズニーをもっと楽しむためにはいったいどうすれば良いのでしょうか。

盛大にお祝いをしようとはしていたとしても、誕生日ディズニーの楽しみ方をきちんと分かっていなければ、誕生日特典を受け取ることはできないでしょう。

この誕生日特典に関しては、公式ホームページを見ると様々な情報が出ています。

これらを参考にしてみると、誕生日ディズニーの楽しい過ごし方が分かるのではないでしょうか。

誕生日に行くからこそ特別な過ごし方をすることができるディズニーなのです。

普通に過ごしていても楽しいディズニーを、誕生日と言う夢の世界に連れて行ってくれるものにできる、いくつかの方法をご紹介したいと思います。

ディズニーの6つの誕生日特典

ディズニーの6つの誕生日特典
ディズニーには誕生日特典がありますが、これには6つの種類があります。

誕生日特典と言っても色々な種類があるため、自分に合った方法で誕生日をお祝いしてもらうことができるのです。

誕生日ディズニーと言って思い浮かぶスタンダードな方法もあれば、実はあまり知らない人が多い誕生日のお祝いの仕方もあります。

もちろん、いくつかは事前の予約が必要なものになりますから、事前に余裕があるときにはお勧めの方法であるといえるかもしれません。

6つも誕生日特典があるのなら、どんなお祝いをされたいかによって選ぶことができて良いですよね。

ここでは6つの方法をご紹介しますが、無料ではないものもありますので、じっくり吟味してみてください。

バースデーシール

最初に紹介するのはバースデーシールをもらう方法です。

こちらの方法は、ディズニーの誕生日特典と言えば、と言われるほどの有名な方法であり、よく知っているという人もいるのではないでしょうか。

スタンダードに誕生日特典を楽しむのなら一番手軽で良い方法ですし、この方法で誕生日のお祝いをしている人はたくさんいるのではないでしょうか。

一度はしてみたことがあるという方もいるかもしれませんね。

こちらの方法は、誰でもすぐにできる簡単な方法であるといえます。

では、バースデーシールにはいったいどのような特典があるのか、どのようにすれば誕生日特典を受け取ることができるのかについて見てみることにしましょう。

キャストさんからもらえる

バースデーシールはキャストさんからもらうことができるものです。

特にどこで受け取らなければいけないということはなく、近くにいるキャストさんに「誕生日です」ということを告げると、シールをもらうことができます。

ページトップ