CoCoSiA(ココシア)

名古屋の社会人サークルおすすめ7選(続き2)

小規模のイベントから1,000人が参加する大規模イベントまで、多くのイベントを開催しています。

気軽な飲み会もあれば、お花見、BBQ、花火大会、ハロウィン、クリスマスなどの季節ごとのイベントも開催していますよ。

初めて参加や一人参加、県外出身の参加者も多く、アットホームな雰囲気で気兼ねなく参加することができるのも特徴の一つです。

そして、安心安全に楽しめるように、丁寧な演出や対応を心掛けているので、万が一トラブルが起きてもスタッフがすぐに対応してくれ、安心して楽しむことができますね。

また、旅好きが集まる旅行サークルもあり、全国で毎週旅好き飲み会が開催されています。

国籍も関係なく、情報交換をしたり、気の合う旅好き仲間を作ることができますよ。

他にも、人狼ゲームイベントなど楽しいイベントが盛りだくさんです!

ホームページ:http://event-chu.com/nagoya/
※詳しくはホームページでご確認ください。

年間100以上のイベントを開催『モストアイ』


(ホームページ画像の出典:モストアイ公式サイト)

モストアイは、10年以上の実績があり、年間100以上のイベントを開催している東海地区の社会人サークルです。

週末・終日を中心に、飲み会や、BBQ、キャンプ、バスツアー、マリンスポーツ、スキー・スノボ、カラオケ、ボーリングなどを開催しています。

メンバー制のため、身元確認などもしっかりとしているので、勧誘目的や怪しい人の参加もほとんどなく、安心して参加することができますよ。

メンバー制と言っても、内輪っぽさが出ないように配慮しているため、初参加でも楽しめるようにしているんだそうです♪

一人参加も多い中、仲間同士で参加したり、デートやグループデートで参加する人もいるので、みんなで楽しむことができますね。

参加費はリーズナブルな設定になっていて、イベントごとに支払う制度になっています。

また、初参加時には事務手数料として500円必要になります。

メンバー登録をするとお得な特典がたくさんあるようなので、詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

通常イベントとは別に、合コンイベントも開催されているので、出会いが欲しい恋活・婚活中の男女にはおすすめですよ!

ホームページ:https://most-i.com/
※詳しくはホームページでご確認ください。

お酒を飲まない女性は参加費割引あり『パステル』


(ホームページ画像の出典:パステル公式サイト)

パステルでは、全国で毎月50~55回ほどのイベントを開催している社会人サークルです。

愛知での開催は、週末と平日合わせて週3~4回ほどで、主に名駅・栄・金山・伏見・千種・藤が丘などで開催されています。

どのイベントも毎回7~8割が一人参加なので、初対面同士が打ち解けやすい環境になっていますよ。

参加する際は、当日スタッフにイベント参加費を支払うだけで、入会金などは一切かかりません。

また、30代・40代の友達作り飲み会や、50代60代中心のシニア向けの飲み会も開催されているので、幅広い年代の人が参加することができますよ♪

そして、お酒を飲まない女性には嬉しい割引などの配慮もあるので、お酒が飲めない人も楽しむことができますね。

メールかLINEで友達追加をすると、最新イベント情報が届いたり、割引クーポンが配信されるので、まずは登録してみてくださいね。

電話:090-1027-1552
電話でのお問い合わせ:10:30-25:00
ホームページ:http://www.pasuteru.info/nagoya.html
※営業時間は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

友活・恋活・婚活ができる『NewDay』


(ホームページ画像の出典:NewDay公式サイト)

NewDayは、20代・30代が活動する愛知を中心とした社会人サークルです。

参加メンバーは、愛知県だけでなく、三重・岐阜・静岡のメンバーも多数在籍しています。

食事会、飲み会、ランニング、BBQ、カラオケ大会、ボウリング大会、クルーズ観光、散策、登山などアウトドアイベントを毎回開催していて、自然に楽しく友活・恋活・婚活をすることができます。