CoCoSiA(ココシア)

双子座男性の恋愛傾向。好きなタイプ...(続き6)

ふたご座男性は、相手の女性に対しリスペクトと信頼があれば、いつまでも興味を持ち続けてくれます。

甘い言葉をささやき合わなくても、冗談を言い合える仲であれば信頼関係で結ばれていると思えるのがふたご座男性。

ですから、愛の言葉がなくても、テンポよく冗談を言い合える友達のような仲でいられるなら不安になることはありません。

冗談を言い合えることこそが、ふたご座男性との恋愛の、最高のカタチだと理解しておきましょう。

9.相手の行動に無反応はNG!

ふたご座男性の恋愛傾向&特徴その9は、『相手の行動に無反応はNG』なことです。

頭の回転が早く好奇心旺盛なふたご座男性は、自分の知識をいかに活用するかを楽しむところがあります。

そのため、アイディアマンな一面も持っているんですよね。

そんな一面を隠すことなく、どんどん表に出していくのが好きであり、自分のアイディアで周囲の人に楽しんでもらったり、仕事で成功したりするのに喜びを感じることができます。

そのため、周囲の人の反応をワクワクしながら待っている、子供のように無邪気なところもあるんです。

つまり、自分の知識や情報、アイディアに対し、相手に反応してもらいたいということ。

相手が無反応だとつまらないと感じてしまうので、ふたご座男性が楽しそうなときに無反応で返すのは絶対にNGなのです。

好奇心旺盛なので子供のような一面も

ふたご座男性は、落ち着いて大人っぽいところもありますが、好奇心旺盛で子供のような無垢な心も持ち合わせています。

ある意味、子供に接するように一緒に喜んであげたり、褒めてあげたりするだけで喜ぶタイプなので、扱いは案外単純なのかもしれません。

付き合う女性に対しては、同じように無邪気に楽しめる人を求めている部分もあるので、あまりクールな反応をするのではなく、一緒になって無邪気に遊べると、ふたご座男性の心をくすぐることもできるのではないでしょうか。

好奇心旺盛で子供のような彼を、同じ目線で理解して一緒に楽しめる女性だと、彼の目にもとまりやすくなるでしょう。

10.長距離恋愛は苦手

ふたご座男性の恋愛傾向&特徴その10は、『長距離恋愛は苦手』なことです。

これまで、ふたご座男性の特徴として、束縛を嫌い自由で楽しい恋愛を好む傾向があることをお話ししてきましたよね。

そのため、長距離恋愛などのお互いの自由が多い恋愛のほうが、向いているように感じた方も多いかもしれません。

しかし、ここがふたご座男性の難しいところ。

実は束縛や干渉は嫌いでも、長距離恋愛では寂しくて耐えられないのです。

「付かず離れず」がポイントであることをお話ししたように、ふたご座男性は離れすぎていてもダメです。

気の向くままに行動を起こしたいタイプなので、「会いたい」と思った時にその行動を制限されてしまうような長距離恋愛は向いていません。

会いたいときに会えないと、寂しさでいっぱいになってしまうのです。

ふたご座男性は、好奇心旺盛で常に新しい刺激を求めてしまうので、長距離恋愛になると身近な新しい恋を探してしまいます。

干渉するのはダメだけど、放っておき過ぎるのもダメ。

女性からするとちょっとわがままに感じるかもしれませんが、ふたご座男性を攻略するなら、ちょうどいい距離感を把握することが大切になってきます。

ふたご座男性との恋愛を上手く成功させよう!

いかがでしたか?今回は『ふたご座男性の恋愛傾向!好きなタイプや攻略テクニック10選』をご紹介しました。

ふたご座は、情報を司る星。

好奇心旺盛でいつもワクワクしていたい彼を攻略するには、彼にとって未知な部分を持った女性であることがカギ。

ふたご座男性の知りたい欲求をかき立てるような魅力を備えて、彼を虜にしちゃいましょう♡