CoCoSiA(ココシア)

魚座A型の15個の性格の特徴。恋愛で気を付けるべきことも紹介!


私たちにはそれぞれで持っている物があり、共通するものもあれば、異なる物もあります。

例えば、顔や声などは人それぞれで違いますね。

しかし、血液型や星座などは他人と同じになっている場合はあります。

一昔前に血液型に人の性格などを見ることがブームになりましたが、最近では星座でも性格に差があるのではないかと言われています。

さらにそこに血液型を加えることでより具体的に性格を表した場合があります。

そこで今回は星座と血液型の組み合わせによる特徴を説明したいと思います。

中でも最近、特に注目をされている魚座A型について今回は説明したいと思います。

水に関連する星座と几帳面で律義な性格と言われているA型の組み合わせは結構いろいろと特徴があるので、ぜひ、参考にしてくださいませ!

自分の彼氏、彼女が魚座A型だと言う人はこの記事を読んで改めて理解しましょう。

もしくは、ご自身が魚座A型だと言う人は、自分ってこんな感じで外から見られているのだと言うことがわかりますので、自分自身を見つめなおすいい機会ですよ。

星座や血液型なんて性格や特徴には関係ないと思うわれる方もいらっしゃるかもしれません。

あくまで統計学での話しですので、そう思われても仕方がありません。

疑いのある人は傍観する形で読まれてもいいかもしれませんね。

魚座A型の人を解析しよう!

では、今回説明させていただく魚座A型の人に関してですが、インパクト的に考えて魚座なので、水に関する星座なので、綺麗好きだったり、お風呂が好きとか言うスピリチュアルな感じで考えてしまうかもしれませんが、あながちそれもおかしいことではありません。

また、A型なので、几帳面な感じがあると推測してかなりの綺麗好きではないかと考えてしまう人も多いと思います。

しかし、魚座A型に限らず、星座と血液型の組み合わせから考えられる特徴などは、人の想像を越えているのです。

まずは、魚座A型の人の特徴から説明していきたいと思います。

特徴を理解することで、今後の交流などで衝突などを避けることができますよ。

また、魚座A型の人への対応もわかってくるので、会社や学校などで魚座A型の人がいても特徴さえわかっていればうまく対応できますね。

さらに、星座と血液型の意外な関係性や関連性などもわかるので、新たな部分に目を向けることができますよ。

ぜひ、こちらの記事を参考にして、あなたもご自身の星座と血液型の組み合わせから自分の性格を考査してみてはいかがでしょうか。

意外と面白いかもしれませんよ。

では、まずは魚座A型の人の特徴を見てみましょう。

まずは魚座A型の15個の性格的特徴

魚座A型の人の特徴と聞かれても具体的に答えられる人は少ないと思います。

何よりも魚座A型の人自身がご自身のことをわかっていない可能性があります。

あくまで統計学ですので、この割合が多いと言うことにもなります。

また、これまで星座と血液型の組み合わせから特徴などを考えようと思った人も少ないので、なかなか予想をもつけにくくなっていると思います。

ここからは統計学上からわかった魚座A型の性格的特徴をご紹介していきます。

大きくピックアップして15個ありますので、じっくり理解していきましょう。

いきなりすべてを理解しろとは言いません。

すべてを理解するなんて無理があります。

まずは、一通り読んでみてビビットきたものから理解していくようにしましょう。

もしかしたら、他の星座と血液型の組み合わせでも、該当されるものがあるかもしれませんよ。

もしくは、星座や血液型を知らなかったパートナーがこのような性格をしているからもしかして魚座A型と思ってしまったりする可能性があるかもしれませんよ。

まずは、じっくりどうぞ!

魚座A型の特徴1:ロマンチスト

ロマンチストな魚座A型
魚は果てしない海や川などの水中の中を何かを求めて彷徨うように泳いでいる。

そんな言葉が似合うかの如く、魚座A型の人はロマンチストな人が多いです。

特に男性の方にロマンチストが多く、ドラマのような大恋愛をしたいと考えているものです。

これは、魚座のような水に関連する星座の人の特徴が大きく反映されています。

水ということで綺麗な印象があるためにおのずと求めるものも綺麗なもので大きなものでないといけないと思ってしまうようです。

また、そこに几帳面で律義な性格のA型の特徴が組み合わさってミックスされるので、余計にロマンを抱くようになっているようです。

パートナーに告白するならこんな感じで!将来はこの役職について会社をこんな感じに大きくさせている。

などの大きな夢を抱くことに躊躇がありません。

魚座A型の特徴2:恋愛が大好き

ロマンチスト故に、恋愛がとにかく大好きです。

好きなったらその人のために凄く尽くします。