CoCoSiA(ココシア)

「話したいことがある」と彼女彼氏に...(続き4)

しかし、欲しいものがあるからこそあなたにお手伝いしていただきたいと考えていることもありそうです。

お金が欲しいから

まずは、あなたに対してお金を借りたいと思っているのかもしれません。

これまで、お金で苦労してきた恋人なら、当然今でもお金に苦労していることが考えられます。

また、お金が欲しい気持ちからあなたにきちんと話をしてお金を工面してもらいたいと考えているかもしれません。

また、どのような経緯であなたからお金を借りたいと思っているのかきちんと話したい気持ちになってることもあります。

このように、お金が欲しい気持ちからあなたにきちんと話をしてお金を借りたり、工面してほしいと考えていることがありそうです。

ものが欲しいから

何か欲しいものがあり、それをあなたにおねだりしてくることを考えているのかもしれません。

あなたの恋人が物欲がある人の場合、様々なものが欲しく見えてしまうこともあります。

また、物欲がすごいことで、1種の病気のようになってることも考えられます。

きちんとした判断のもと、そのものあなたが買い与えてしまうのか、相手に我慢させるべきなのか正しい判断が必要になってくると良いそうです。

また、あなたにおねだりしたところで、あなたがその要求を断った場合2人の関係が悪化してしまうことも考えられます。

しかし、それほどのことで別れてしまうのであれば、相手はあなたに対して何かを買ってもらうことが目的で付き合っていたのかもしれません。

愛が欲しいから

あなたに対して、もっと愛情をかけて欲しいと思っているのかもしれません。

あなたに会えない間や、ひとりでいる時間が長ければ長いほど寂しいと感じてしまうことも多くなってしまいます。

そのため、あなたに対して愛が欲しいと言う事は直接言わなくても「寂しい」「かまって欲しい」などと言う言葉であなたに愛が欲しいことを伝えてくるかもしれません。

体の関係が欲しいから

あなたとの体の関係が欲しいと考えている場合、あなたにきちんと話をしてくる可能性があります。

最近では、恋人になると体の関係になるのは当たり前のようになってきています。

しかし、愛を確かめる上でセックスはコミニケーションツールの1つと考えられることもあり、体の関係がなければ愛を感じられないと言う人も少なくないのではないでしょうか?

そのため、何らかの理由であなたが体の関係を拒否している場合、きちんと話をして体の関係を欲しいと言うことを伝えられるのではないでしょうか。

5.相手の欠点を言いたいから

あなたの欠点を言いたい気持ちになっているところがありそうです。

これまでいうことができなかったあなたの欠点を、きちんと伝え、理解してほしいと考えているのかもしれません。

あなたは、大好きな恋人から欠点を言われたことで、ふてくされてしまいますか?

それとも逆ギレしますか?それとも素直に受け入れ、直そうとして行きますか?

これらは受け取る側の問題になります。

あなたがどうしたいのか、どうなっていきたいのか?により相手への対応も変わってくることでしょう。

部屋が汚い

部屋が汚いと言うことを恋人から言われてしまった場合、相手はいいにくいことをあなたにわざわざ伝えてきてくれているわけです。

これを機に、部屋をきれいにしてみてはいかがでしょう?

酒、タバコをやめて欲しい

お酒やタバコが止められない人の場合、あなたの恋人はあなたの体のことを考えお酒やタバコをやめてほしいと伝えてくれているのかもしれません。

相手がどれだけあなたに対して真剣な思いでいるのかきちんと受け止めることで、あなたの健康も取り戻すことができるのかもしれません。

法律違反をやめて欲しい

もし、法律違反をしているようなことがあれば、それらを全て止めてほしいと伝えてきてくれている恋人に対して、きちんと聞き入れるべきでしょう。

法律違反は犯罪です。

そんなことをダラダラと続けていても、自分の親や自分に子供ができたときに合わせる顔がありません。