CoCoSiA(ココシア)

「話したいことがある」と彼女彼氏に...(続き5)

これを機に心入れ替え法律違反をしているのであればすぐにでも止めるようにしてください。

6.自分ではどうしようもない決定事項を伝えなければいけないから

あなたの恋人が自分ではどうしようもないような決定事項があり、それらを伝えなければならないと感じている場合、あなたに対して「話したいことがある」なんて伝えてきていることが考えられます。

クビになったから

会社をクビになってしまったことをあなたにきちんと伝えたくて、会って話がしたいとあなたに伝えているのかもしれません。

これまで、一生懸命仕事をがんばってきた人ならなおさら中途半端な気持ちであなたに会社をクビになったことを伝えるわけにはいきません。

さらに将来のことを考えているカップルなら、なおさらのことクビになった事実をきちんとあなたに伝えなければならないと考えているのではないでしょうか?

引っ越ししなければならないから

会社や家の都合で、引っ越ししなければならなくなってしまった場合、きちんとあなたに話をしなければならないと考えているようです。

何らかの理由で引っ越ししなければならなくなってしまったのであれば、当然大好きなあなたとも離れた環境になってしまいますので、きちんと話をして伝えるべきだと考えているのでしょう。

病気になったから

何らかの病気になり、これまでのように生活ができなくなってしまうことが予想される人の場合、きちんとあなたに話をしておきたいと考えるのかもしれません。

また、病気になってしまったことで、相手に負担にならないよう別れを告げられるケースもあります。

病気になったことで、相手はあなたに対し申し訳ない気持ちと、幸せになってほしい気持ちがあるのかもしれません。

7.何かに誘いたいから

相手が何かを真剣に話したいときに、あなたのことを何かに誘いたい気持ちがあるのかもしれません。

きちんと真剣な話だと言うことを理解してもらうためにも、会って話がしたいと考えていることもありそうです。

自分の趣味への誘い

これまで、自分の趣味に誘ってもなかなかあなたが答えてくれなかった場合、いよいよ真剣に自分の趣味へ誘いたい気持ちが強まってきていることが考えられます。

そのため、いちど会ってあなたに自分の趣味の良さを伝えたいと考えているのかもしれません。

宗教への誘い

あなたの恋人が何か宗教に入っている人の場合、宗教へ誘いたいのかもしれません。

宗教への勧誘をすることで、より結婚に近い存在になると考えているのかもしれません。

また、宗教へ一緒に入ることでより密接な関係性が作れるようになると考えていることもありそうです。

8.何かを教わりたいから

あなたに対して、何か教わりたい気持ちがあるのかもしれません。

また、その教わりたいことが独特な場合、他の人には聞けないような内容だったり、あなたじゃなければダメだと思う理由があるのかもしれません。

女装の仕方

例えば、女装の仕方やメイクの仕方など、あなたの恋人が女装したいと考えている人であれば、当然あなたに女性のファッションやメイクなどを聞いてくることがありそうです。

また、メールやLINEなどで簡単に話をするのではなくきちんと向かい合って会って話がしたい、自分がこれだけ真剣に女装のことを考えている…。

なんてことをあなたに伝えたいのかもしれません。

9.相談したいから

あなたに対して何らかの相談をしたいのかもしれません。

メールやLINE等ではなかなか伝えることができないことや、真剣に話したいことあって相談したいと考えているのかもしれません。

学校や職場でのいじめ

学校や職場でいじめがあり、どのように解決していいのかわからない場合、あなたに相談を持ちかける可能性があります。

また、対処法や対応などどのようにすれば良いのかあなたからのアドバイスを受けたいと思ってるのかもしれません。

学校や会社をやめるかどうか

また、学校や会社を辞めるべきかどうなのか?などの相談があるかもしれません。

将来の事も見据えあなたがどのような判断をするのか知りたい聞きたいなどと考えていることもあります。