CoCoSiA(ココシア)

邪魔しない女性が男にモテる7個の理...(続き2)

特に、男性が自由にしたいもの、また自由に使いたいものなどについていくつかご紹介していきます。

お金

例えば、男性が自由に使いたいものといえば「お金」になります。

一生懸命働いたお金を彼女とのデートで使い果たしたくないのです。

自分が遊ぶためにお金を稼ぎたいと思う気持ちも強いことから、お金だって自分で稼いだものなんだから、自分で楽しく使いたいと思う気持ちが強い人も少なくありません。

飲食に使うお金

特に、おいしいご飯を食べるためにお金を使いたいと言う男性は多いと言えるでしょう。

案外、女性より食通な男性も少なくないようです。

また、飲食に使うお金を自分で思う存分使えることにより、お腹も心も満たされる傾向にあるようです。

車に使うお金

車が趣味の男性の場合、車にお金をかけたいと思う気持ちが強いことから、稼いだお金は自分の車に使う人がいます。

稼いだお金を自分の車に使うことにより、彼女自身が「もっと私のために使ってよ!」なんて言うことがあるかもしれません。

しかし、そんな彼の趣味を理解できない女性に対して、理解することができません。

ゲームに使うお金

また、趣味でゲームにはまっている男性は、ゲームに使うお金を自由に使いたいと思うところがあります。

ゲームをすることでストレス発散をしている場合もあります。

また、思う存分ゲームにハマることで日頃のストレスを発散しているだけでなく、ゲームの腕を磨いていることも考えられます。

漫画に使うお金

特に、漫画が好きな男性は漫画にお金を使うところがあります。

大好きな漫画を読みふけることで、漫画の世界にどっぷりはまりたい気持ちがあります。

漫画に使うお金を彼女に逐一報告したり、彼女からチクチク言われることも好みません。

どっぷりと漫画の世界にはまり楽しむことで、漫画の時間を楽しんでいることでしょう。

趣味に使うお金

特に、自分の趣味がある男性は自分の趣味にお金を使いたい傾向があります。

そのため、趣味に使うお金のことで彼女からいろいろ言われたくない気持ちになることでしょう。

また、趣味に使うお金がたくさんあることから、彼女のデート代までお金が回らないこともあります。

そんな中、彼女に「もうちょっとお金の使い方考えたほうがいいよ!」なんて言われても、どっぷりはまる趣味がない彼女に言われたところで、母親のようだと思われてしまったり、うざいと思われてしまうことがあるかもしれません。

時間

時間に縛られることなく好きなことをしたいのも男性の特徴です。

自由な時間や自分の趣味などをやりながら過ごす時間は男性にとって生き生きとした時間になることでしょう。

一人で過ごす時間


特に、友達と遊ぶわけでもなく、1人で過ごす時間がリラックスできるという人は、1人で過ごす時間を確保しなければなりません。

たとえ、彼女がいたとしてもまた彼女と同棲していたとしても1人で過ごす時間がなければ行き詰まってしまうことも考えられます。

ゲームする時間

最近では、ゲームをする男性も増えてきています。

家の中で引きこもっているわけではなく、ゲームを楽しんでいるのです。

ゲームをする時間があるだけで、日頃のストレス発散や現実逃避をしているのかもしれません。

趣味に費やす時間

趣味がたくさんある彼氏は、趣味に費やす時間が必要です。

趣味をしている時こそ、楽しくまた集中できる時間になっています。