CoCoSiA(ココシア)

地味美人の11個の特徴と魅力。男性...(続き4)

女性の笑顔は最大の武器であるともいえるでしょう。

しかし、常に笑顔でいる女性というのは「作り笑顔なのではないか?」という疑問が拭えませんし、不自然に見えます。

時々見せてくれる笑顔がかわいらしいと男性はドキッとしてしまうもの。

地味美人は笑顔を見せるタイミングというのも理解しているのです。

ガードが固い

地味美人は、簡単に体を許してしまうようなことはせず、ガードが固い傾向にあります。

その場の雰囲気に流されてしまうと、後々後悔してしまうということを知っているのです。

そのため、一夜限りということは避け、真剣に恋愛できる人にしか心も体も許さないのです。

だからこそ自分と付きあって欲しいという気持ちが高まる

ガードが固い女性というのは、男性から見ると安心ができると同時に、だからこそ手にいれたいという願望も生まれます。

どうしたら彼女は振り向いてくれるのだろうか?ということを考えているうちに、どんどん惹かれていってしまうのです。

話をよく聞いてくれる

大概の女性が自分の話をすることが大好きで、人の話を聞くことができない傾向にあります。

そのため、男性の話を聞いてくれる女性というのは貴重な存在。

特に地味美人は聞き上手な女性が多く、話しやすい印象を与えます。

そのため、相手に対して居心地の良さを与えるのです。

大人しいので時々ミステリアス

一方で、自分のことをあまり語らないため、時々ミステリアスにも見えます。

ミステリアスだからこそ、「この子のことをもっと知りたい。」という願望を高め、男性を夢中にさせてしまうのです。

派手美人よりも告白しやすそう

派手美人は、相手が自分に好意があることが分かると、高飛車な態度をとったり、急にわがままを言うこともあります。

自分のことが好きであるという自信から、上から目線の対応が増え、告白もしづらくなってしまいます。

地味美人は、相手が自分に好意があるということが分かったとしても、今まで通りの対応ができる女性が多い傾向にあります。

告白をして、万が一駄目だったとしても、今まで通り変わらない対応をしてくれるため、告白がしやすい傾向にあるでしょう。

喧嘩になっても女性の方が折れてくれそう

自分が悪かったとしても謝らない女性もいます。

そのため、男性がいつも彼女のご機嫌とりをしなくてはならず、その対応に疲れてしまう男性が多くいます。

しかし、地味美人は自分が悪いと思ったら、自分から謝ることができる女性が多い傾向にあります。

また喧嘩を長引かせても時間の無駄だと考える人が多いため、仲直りがスムーズにできることが多いのです。

まとめ

女性は自分磨きと言うと、メイクを派手にしたり、流行のファッションをしたり、良い化粧品を使ったりと考えがちです。

しかし、男性から見るとそれは魅力的には感じません。

むしろ不自然さが目立ち、男性から見ると違和感を感じてしまう人も多いのです。

男性が魅力を感じるのは、外見だけではなく内面にも気遣いができる女性。

また、無理に着飾ったりせず、自然体で勝負ができる女性なのです。

外見だけではなく、自分の内面にも目を向けること。

それが男性から好まれる女性になる一歩だといえるでしょう。