CoCoSiA(ココシア)

若い妻をもらう10個のメリット・デ...(続き2)

将来いい人がいれば結婚したいと考えていても、若い時は仕事に慣れて一定の地位を築いたり、独身の友達同士で遊んだり、男性との恋愛を謳歌したり、そのときにしかできないことをしたいと考えています。

若い時にすぐ結婚すると、社会的地位もさほどに築けないまま、独身で一番女性として輝けるときにさほどに遊べないままになってしまいます。

結婚するにしてもしないにしても、プライベートも仕事も充実させたいと女性は考えています。

若くして結婚したいと考えている女性の特徴

若くして結婚したいと考えている女性の特徴を紹介します。

若くして結婚したいと考えている女性が少ないのなら、最初に若くして結婚したいと考えている女性の特徴を知っておきましょう。

恋愛スイッチが入る前に自分にも希望が持てるのか、ある程度分かっていたほうが安心感があります。

何も知らずにいいと思った若い女性に声を掛けて、後からセクハラだ!と言われたら男性のハートも傷ついてしまいます。

若くして結婚したいと考えている女性の特徴を一緒に探っていきましょう。

子供が大好きで、早く子育てしたいと思っている


若くして結婚したいと考えている女性は、子供が大好きで、早く子育てしたいと思っています。

女性には出産に適した年齢があり、一般財団法人日本生殖医学会のデータによると妊娠・分娩に適した年齢は20歳代、そして女性が自然に妊娠する可能性は35歳くらいから急激に低下するとされています。

参照元:一般社団法人日本生殖医学会HP
http://www.jsrm.or.jp/public/funinsho_qa17.html

子供が大好きで、早く子育てしたいと思っている女性なら、一人っ子ではなく兄弟姉妹を望むことが多いです。

そうなると、20代で若くして結婚したいと考えるようになります。

若い妻をもらい子宝に恵まれたとき、妻に子育てを押し付けないようにしましょう。

年齢差があるとはいえ、育児を協力して妻を家庭に押し込めないようにしてください。

早く幸せな家庭を築きたいと思っている

若くして結婚したいと考えている女性は、早く幸せな家庭を築きたいと思っています。

その理由は人それぞれです。

幸せな家庭で育ち、仲のいい両親に憧れて自分も同じようになりたいと思うのかもしれません。

あるいは幼少期から複雑な家庭環境で育ち、幸せな家庭への憧れが強いのかもしれません。

今は夫婦で協力すれば結婚後も仕事を続けることができます。

独身時代に思いきり遊ぶという選択肢は狭まるものの、若くして結婚したいと考える女性も少数派であるもののいることは分かります。

仕事をしないで旦那さんに養ってもらいたい

仕事をしないで旦那さんに養ってもらいたいと考えている女性は、若くして結婚したいと考えています。

男性は皆若い女性のほうが好きということは女性もよく分かっています。

自分が若い20代前半のうちに独身時代を謳歌するよりも、理想的な男性を選んで堅実に結婚したいと考えるのだと思います。

いわゆるハイスペックという男性と結婚し、仕事をしないで旦那さんに養ってもらいたいと夢を見る女性もいます。

男性側から見ると尻込みしたくなる気持ちも分かります。

そこは柔軟に受け入れて、若い妻をもらうためには、女性をまるごと受け入れるくらいの余裕や収入があったほうがいいことも知っておいてください。

若い妻をもらう5個のメリット

若い妻をもらう5個のメリットを紹介します。

若い妻をもらいたいと願っても、若くして結婚したいと思う女性は少数派で、しかも若くして結婚したいと考える女性の中には男性が尻込みしたくなるような理想を持っている人もいます。

それでも若い妻をもらう5個のメリットを知ることで、自分も若い妻をもらいたいのか、やはりそうではない未来も視野に入れるのかをじっくり考えてください。

結婚は自分一人でできるものではありません。

若い妻をもらうメリットを知り、さらに自分と結婚することで相手女性が得られるメリットを自分でも語れるくらいの男性を目指してください。

1.見た目が若々しくて綺麗

若い妻をもらうと、見た目が若々しくて綺麗です。