CoCoSiA(ココシア)

若い妻をもらう10個のメリット・デ...(続き3)

若い妻は20代前半~後半に差し掛かる頃の年齢です。

女性として一番美しく、花のように咲き誇ることができる世代です。

一緒にいると自分も若い妻と並んで歩いたときに見劣ることのないように、見た目や服のコーデを気にかけるようになります。

自然と「おじさん」と言われないように頑張ることができます。

帰宅した自宅にはいつも美味しい食事が並び、若い妻が待ってくれている家庭があったとしたら男性からすればとても理想的です。

女性にとっても、若さや見た目の綺麗さは最大の武器とも言えます。

お肌や髪が艶々

若い妻はお肌や髪が艶々です。

若いときは念入りにスキンケアをしたり、丁寧に髪のお手入れをしたりしなくても、自然体でいるだけで肌も髪もみずみずしくて潤いがあります。

若い妻と一緒にいると、夫婦の愛情確認をするたびにいつだって綺麗なお肌や艶々の髪に触れることができます。

自分も同じように潤いのある男性を目指そうと、年齢なりに努力をしようとします。

今は男性のスキンケア商品も充実しています。

若い妻から夫への見た目やスキンケアへのアドバイスも貰えるので、夫婦共々潤いがあり美しい2人でいられると思います。

薄化粧でも美しい

若い妻は薄化粧でも美しいです。

若い女性はお肌がピカピカ艶々なので、ベースがとても美しいです。

ほんのり下地とファンデーションを重ねて、アイラインとアイブロウを描くくらいの薄化粧でもとても美しいです。

少しスーパーやコンビニへ夫婦で出かけるくらいなら、薄化粧でいたいと女性は思います。

夫婦で出歩いたとき、奥さんが若くて薄化粧でも美しいとすれ違う人たちは思わず羨ましいと感じてしまいます。

2.初々しくて素直

若い妻は初々しくて素直です。

若い妻は社会人経験数年後、もしくは学校を卒業して結婚しています。

社会人経験の年数が浅く、おそらく恋愛経験も少ないほうです。

世間の荒波に揉まれて擦れてしまっている感じがまだなく、男性を見る目もそこまで肥えていません。

夫がリーダーシップを取って色々決めることが多いかもしれませんが、若い妻の初々しくて素直な可愛さをキープするためならいくらでも頑張れます。

初々しくて素直な一面は夫婦喧嘩をしたときもお互いの話を聞きやすく、夫から折れなくても妻も自分の非を認めてくれます。

自分好みの女性カラーに染められる点も男性からするとすごく魅力的です。

意見を受け入れてくれる

初々しくて素直だと、夫の意見も受け入れてくれます。

初々しくて素直な分、まだ自分の中でのこだわりが少なく、夫の意見を柔軟に受け入れることができます。

年齢を重ねると女性なりの考えやこだわりが出てきて、なかなか夫の意見を受け入れてくれなくなります。

若い妻の初々しくて素直な面はとても可愛く感じられます。

初々しくて素直なところをダメにしないようにそのまま受け入れ、若い妻を守るつもりでいてください。

そして夫がリードして、何かトラブルが起きたときも夫が中心となって対処するようにしてください。

対等な関係を求めたり、初々しくて素直な面をバカにして上から目線で話したりしてしまうと、初々しくて素直な良さがなくなってしまいます。

3.好奇心旺盛

若い妻はいつだって好奇心旺盛です。

若いと体力も気力もたくさんあり、色々なことに好奇心を持ってチャレンジすることができます。

結婚後も妻なりの趣味を充実させたり、夫婦生活のために色々なことにチャレンジしたりします。

好奇心旺盛なところは夫にも影響を与えます。