CoCoSiA(ココシア)

若い妻をもらう10個のメリット・デ...(続き4)

若い妻からの提案で、夫婦共に新しいことにチャレンジする機会が増えます。

ジョギング、登山、写真、旅行などプライベートでたくさんの楽しみを吸収することができます。

色々なことにチャレンジすることで、夫婦共に新しい人間関係も広がっていきます。

そして、たくさんの楽しみが増えていきます。

新しいことにチャレンジする姿が健気

若い妻の新しいことにチャレンジする姿が健気です。

新しいことにチャレンジするとき、いつだってサボったり手を抜いたりすることがありません。

うまくいくまで努力するので、見ていてとても健気で可愛らしく感じてしまいます。

曇りがなくてとても健気な姿は、夫にも影響を与えます。

今までごまかしていたことや放ったらかしにしていたことに懸命に取り組むようになり、妻と同じように色々なことを頑張りたいと思えるようになります。

妻が自分の手を離してしまわないよう、いつまでも魅力ある男性でいたいというモチベーションも上がります。

新しいことにチャレンジする健気な若い妻をフォローし、包み込めるようなおおらかな男性を目指してください。

4.周囲の男性に羨ましがられる

若い妻がいると、周囲の男性に羨ましがられます。

若い妻をもらうことは男性にとってロマンであり夢です。

皆口に出して言わないだけで、大なり小なりそんなことを夢見た過去があると思います。

休日に若い妻とショッピングしたり、食事したり、平日も夫婦で手料理を作ったり、夫婦で過ごす時間全てが輝いて見えます。

若い妻が一人の男性を選び、夫婦となったことにも羨ましい気持ちを持ちます。

職場の同僚や部下に自分の妻のことを褒められると、男性は心の中ではとても嬉しい気持ちになっていると思います。

若い奥さんがいる人は珍しいから

年の差夫婦、若い奥さんがいることは珍しいです。

現実には若い時に結婚したいと考える女性は少ないため、若くして年上の男性と結婚する女性も少ないです。

若い奥さんがいる男性を見かけると、周囲の男性は羨望のまなざしで見ると思います。

夫婦共に同世代で、若くして結婚することはあるかもしれません。

子供を授かったり、10代の若いころからお付き合いしていて結婚を考えたり様々です。

若い奥さんと結婚できる男性はよほど恋愛運が強いのか、それとも誰もが認めるいい男なのか、何かしらの理由があるのでしょう。

若い奥さんをもらえることは、それだけ男性にとってステイタスであり、夢のような話なのです。

5.自分も若々しくいられる

若い妻をもらうと、自分も若々しくいることができます。

若い妻と一緒に歩くとき、見た目で自分が劣らないように男性は気にかけます。

服のコーデ、見た目、ヘアスタイルなど全体的に若々しく見えるように工夫します。

若い妻といることで、健康面にも気を遣うようになります。

運動・食事・睡眠などを今までよりもきちんとするように心がけます。

何よりも、若い妻と一緒にいられることが楽しいのです。

そういったメンタル面の安定から自分も若々しくいられます。

若い妻をもらう5個のデメリット

若い妻をもらう5個のデメリットにも触れます。

若い妻をもらうとメリットがたくさんあり、男性の理想とする夢を叶えることができることが分かってもらえたでしょうか。

それと同じように物事には二面性があり、若い妻をもらうことで出てくるデメリットもあります。

それでもなお、若くして結婚したいと考える女性は少数派であることも理解して、若い妻をもらうために自分で前に進もうとするかを決めてほしいです。