歯並びは美人に見えるかどうかのポイントでもあります。
極端に歯並びが悪くなっていると、顔全体のバランスが悪くなってしまうことがあります。
しかし、超絶美人は歯並びがきれいな人が多いです。
とはいっても、過去には歯並びがきれいじゃなくも大人になるにつれて歯並びをきれいにする努力をしてきた方もいます。
例えば、歯科矯正をおこなったり、どうにもならない歯に関してはきれいになるようにインプラントに変えたり。
笑った時に見える歯がきれいなほうがさらに美しく見えることも、美人たちはわかっているんですよね。
それは今のあなたのように、きれいになるためにすでにきれいになった人をお手本にしてきたからなのでしょう。
10.すっぴんが綺麗
超絶美人は、メイク姿ももちろん美しいのですが、すっぴんはさらにとてもきれいな顔をしています。
世の中には、メイクを落とすとメイクした顔とは全く違うという方もいますよね。
それによって、付き合い始めた恋人にドン引きされて振られてしまった人もいるかもしれません。
そんな経験もあってか、超絶美人の人は”肌のきれいさ”にはとことんこだわっています。
すっぴんでも戦えるような、すっぴんでも外出できるようなレベルになるまで美容をしているんです。
もともと肌がきれいな人もいますが、肌質は人それぞれであり超絶美人と呼ばれる人々全員がもとから肌がきれいだったわけではないと思います。
食生活を見直したり、サプリメントを購入したり、運動をして代謝をよくすることで体内部から肌の状態をきれいにしているんですね。
つまり、超絶美人の肌の美しさ、すっぴんの綺麗さというのは、その超絶美人の努力に比例するということになります。
11.鼻筋が通っている
さきほど超絶美人は彫りが深いことをお伝えしましたね。
まるで外国人のように彫りが深いということは、鼻筋も通っているということになります。
鼻筋が通っていると、それこそ顔全体のバランスがよくなるので美しい顔立ちに見えるんですよね。
超絶美人の方は、鼻筋がをきれいに見せるための顔マッサージを自分でしたり、メイクテクニックで鼻筋を整えていることもあります。
もとがキレイな方がさらにきれいになる努力をしていれば、誰もが”超絶美人”と感じるようになるのはおかしくないことですよね。
12.横顔が綺麗
きれいだなって思う人って、後姿も横顔もとても美しいことはありませんか?超絶美人はまさにその通りで、横顔もとても美しいです。
なぜ美しいのかと言うと鼻は高いし、小顔ということもあり、真正面から見る以上に横顔から見る顔にメリハリがあるからです。
また、姿勢もとても美しいのでマイナスポイントがあまりありません。
それどころか、超絶美人の方は「横から見られても美しくあるべき」と感じており、横顔や横から見た姿までも研究しています。
こういうシーンでは、この表情でいたほうがきれいな横顔に見えるとか、耳を出したほうがいい…などです。
まさかあの横顔美人が少しは作り出されたものだとは信じられないですよね。
13.スタイルがいい
超絶美人の特徴として一番に外すことができないのは”スタイルの良さ”でしょう。
超絶美人な方は、女性として痩せていたいところはしっかりと痩せていて、逆に出ていてほしいところは出ている”メリハリボディ”をしています。
そのため、痩せすぎているというわけでもないですし、太りすぎているということもありません。
時に”スタイルがいい”というのは、痩せていれば痩せているほどにいいに決まっている、と勘違いしている方がいますが、そうではありません。
痩せすぎな体型は、女性としての本来持っている魅力を発揮することができず、超絶美人にはなれません。
逆に出ているところ(胸やおしり)をぷっくらとさせ、お腹や足などを引き締めることができれば、美しいスタイルになれるんですね。
それを超絶美人は理解しているので、太りすぎず痩せすぎることもないように自分の身長にとってベストなスタイルをキープしています。
「スタイルがいいのは元からでしょ」というわけでなく、努力の結晶としての”現在の超絶美人のスタイル”であることをおさえておきましょう。
14.仕草が上品
美しい人は、仕草が上品な傾向があります。