CoCoSiA(ココシア)

超絶美人の15個の特徴と有名人5選...(続き5)

しかし、そんなことはありません。

もう何度もお伝えしているように超絶美人には、誰でも”努力次第”で近づくことはできます。

ですが、超絶美人になるために全く別のベクトルで頑張ってしまっては、結果を出すことは難しいです。

超絶美人になるためには、目標に沿ってできることからやっていく必要があります。

ここでは、本気で超絶美人になりたい人のために”超絶美人になるための方法”をご紹介しています!あなたの生活に取り入れて、超絶美人に1日でも早く近づいていきましょう。

1.笑顔を増やす

超絶美人の特徴でもお伝えしましたが、彼女たちはどのようなシーンでも決して笑顔を絶やすことはありません。

それだからこそ最高のお化粧ともいえる”笑顔”によって、さらに輝きが増して美しい姿として周りの人に見せることができるんですよね。

つまり、あなたも笑顔を増やしていけんばいいのです。

あなたは、最近笑っていますか?「美人になれない」とか「なかなか体重が減らない」なんて理由でイライラして、笑顔が少なくなっているのではないでしょうか。

それはもうやめて今から笑顔の自分に切り替えていきましょう。

笑顔の自分でいるだけで、周りに起こるすべてのことに許容的になります。

そしてさらに笑顔が増える好循環に入っていくんです。

また、笑顔でいることで必ずあなたの魅力が最大限に引き出されることになりますから、笑顔を大切にしていきましょう!

2.自分を好きになる

ここで質問です。あなたは、あなた自身のことが好きですか?

人によっては自分のことは大好きだけどさらに磨きをかけたいために超絶美人を目指している方、自分のことが大嫌いでそんな自分を変えたくて超絶美人を目指している…などいろいろな方がいらっしゃることでしょう。

もしも、自分のことが嫌いであるならば、自分のことを好きになってください。

そんな急に言われてもずっと嫌い続けてきた自分を簡単に好きになるのは難しいかもしれません。

そのように考えているのであれば、少しずつでも自分を好きになれるように努力していきましょう。

あなたが思っているほど、あなたは悪い状況ではないんです。

まずはあなたの自分の嫌いな部分をひとつずつ除去していきましょう。

もしも肌荒れが気になる、顔が嫌いというのであれば、肌の土台を美しくするように心がけていきます。

そしてメイクの研究をするだけでも、「自分はこんなにも美しくなれるんだ」という気持ちになれるので日々自分磨きに力を入れましょう。

3.好きな人・憧れの人を作る

あなたには憧れのタレントさんや女優さんなどがいますか?もしもいないのであれば、そのような人を作りましょう。

好きな人がいると「その人に近づきたい」という気持ちから、どんなに難しいことでもできるようになるものです。

それに目標がはっきりしているので、「何をどうすればいいのか」がわかるので実際にどのようにキレイになっていけばいいのかがわかりやすいメリットがあります。

「この人は自分からはほど遠いな」という人でもいいんです。

そのような人を毎日見つめ、そしてその人に近づく努力を毎日しておくことで少しずつその好きなタレントさんに近づいていくことができると思います。

4.毎日のケアを怠らない

あなたは毎日のケアをしていますか?例えば、肌のケア、そして体のケア、さらには精神的なケアです。

それらのケアをすることによって、自分の体を今以上にさらに大切にできるようになります。

自分の体を大切にできるようになると、自分自身をもっと磨いてあげよう、ここをもっと見つめてあげようなんて思えるようになります。

特にからだや肌のケア以上に、精神的なケアをしていきましょう。

精神的なケアをすることは、あなたの日々のコンディションをあげていくことにも繋がるので、必ず見つめるようにしてください。

少しでも怒りや悲しい感情をそのままにしておくと、ダイエットや美容にも悪影響を及ぼすことを覚えておいてください。

5.自分に合った化粧を勉強する

あなたは、毎日ただなんとなくメイクをしていませんか?メイクは研究次第であなたの魅力を今以上にしてくれるものです。

そのため、なんとなくメイクするのは今日で終わりにしましょう。