CoCoSiA(ココシア)

超絶美人の15個の特徴と有名人5選...(続き4)

コップを持ってコーヒーを飲むだけでも、お箸を持つだけでも、振り向くだけでもそこにエレガントさが感じられます。

上品でいることは「育ちの良さ」や「性格の良さ」がにじみでることもあり、周りの人からは好印象を持たれることも多いです。

つまり、この仕草が上品というのもまた、超絶美人にみせるポイントになります。

15.美意識が高く、努力している

超絶美人の人は、美意識が通常の人よりも高い傾向があります。

例えば、肌の乾燥を防ぐためにオイルを食生活に取り入れていたり、美容化粧品などにも気を使っている人が多いです。

また、新しい美容情報などは手に入り次第「さらに自分を高めてきれいにしてくれるために」試していきます。

これまでにご紹介してきた超絶美人の特徴のなかでもいくつかご紹介しましたが、常にきれいで美人になるために努力を重ねているのが超絶美人です。

今の”超絶美人”はこれまでの努力の結晶であるのは間違いないのです。

「美人だから」ではなく、世の中の超絶美人たちもあなたと同じように「きれいになりたい」という気持ちで自分磨きしています。

超絶美人な有名人

芸能人や有名人のなかでも”超絶美人”と呼ばれる人がいます。

ここでは、もっと超絶美人への印象をよくするために超絶美人な有名人を何人かご紹介していきます。

1.北川景子

時計のCMだけではなくドラマやファッション雑誌にもひっぱりだこの女優、北川景子さん。

切れ長の美しい瞳、小さな顔、そして高い鼻、華奢なスタイルなど超絶美人の特徴をたくさん持っている方です。

振る舞いも上品なので”超絶美人”ですね。

2.檀れい

何歳になっても美しい檀れいさん。

とてもおしとやかな雰囲気、そして美しい顔だち、さらには女性らしいスタイルもあり、超絶美人の特徴を持っています。

また、いつも笑っている素敵な顔立ちをなさっているので、一緒にいるだけでも見ているだけでもこちら側までも幸せな気持ちになれますね!

3.石原さとみ

女性がなりたい顔ランキング1位に輝いた石原さとみさん。

過去には自分の顔にコンプレックスを持っていたとのことですが、きれいや可愛いについて研究するにつれてかわいくすることが楽しくなったと某雑誌で発言していました。

つまり、石原さとみさんも超絶美人になりたかった人なんです。

あんなにもキラキラ輝いている方がそんなことを思っていたなんて驚きです。

4.佐々木希

秋田美人とも言われる佐々木希さん。

現在は、一児のママとしてもお世話をしながらタレント活動をしています。

それでもスタイルは変わらず、おっとりとした話し方、そして小さなお顔にきれいな手足や肌…。

佐々木希さんもまさに超絶美人の特徴を持っています。

くりくりとした瞳がとても魅力的ですよね。

5.仲間由紀恵

黒髪ロングを保っている仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵さんも肌がとても白く、そして切れ長の瞳、さらにはスタイルもとても良いです。

それに話し方が”上品さ”をまとっており、さらに笑顔も微笑みながら笑うので、見ている人を癒してくれるパワーを持っています。

「ごくせん」でヤンクミ役を演じたのは驚きでした!

超絶美人になるには?

これまでに現実世界で超絶美人な人の特徴と芸能界で特に超絶美人な人々を紹介してきました!

彼女たちの特徴などを読んでいると「どうせ自分には超絶美人になんてなれるはずがないんだ!」と思われることもあるかもしれません。