CoCoSiA(ココシア)

札幌市内の結婚相談所おすすめ8選。地元密着で評判も良いところをまとめました


結婚相談所に入会しようとしているけど、数が多すぎてどこを選べばいいのか迷っている方も多いかもしれません。

地元密着の結婚相談所なら細やかなサポートが受けられるので、初めての利用でも安心です。

今回は、そんな地元密着で評判の良い札幌市内のおすすめな結婚相談所をご紹介していきます。

是非参考にしてみてくださいね。

この記事の目次

札幌市内の結婚相談所のおすすめ8選

では早速、札幌市内の結婚相談所8選をご紹介します。

あなたにぴったりな結婚相談所を探してみましょう。

お見合い回数は無制限。フィーリング重視で婚活できる『ラポールアンカー札幌』

ラポールアンカー札幌では、”共感と絆”を大切に相談しやすい雰囲気づくりをしているので、楽しい婚活ライフを送りたい方にお勧めな結婚相談所です。

20代~60代までの幅広い年代の方が登録されています。

ラポールアンカーでは、4つのネットワークを活用し、条件に合う相手をインタネットで自由に検索することができ、質の高い出会いを提供しています。

お見合い当日も希望があればアドバイザーがリードして雰囲気作りをしてくれるので、初めての方でも安心して楽しむことができますよ。

そして、ラポールアンカーの料金プランは3つ。

人気の一押しプラン『スタンダードプラン』は、入会金49,800円、システム登録料10,000円、月会費6,000円、成婚料100,000円です。

お見合い料は0円なので、何度でもお見合いを申し込むことができるのも嬉しいポイントです。

さらに、ファッションチェックやトーク・マナー術のアドバイスも含まれるので、婚活と同時に自分磨きをすることができますよ。

その他にもたくさんのプランがあるので、詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

ホームページでは、結婚フィーリングテストができたり、婚活のためになるスタッフ日記が掲載されていて、婚活中の方にはとても参考になる内容です。

本気で結婚したい方は是非一度、無料相談をしてみてはいかがでしょうか。

住所:〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西3丁目28
電話:050-3555-6228
受付時間:8:00-22:00
ホームページ:https://www.rapport-anchor.jp/sapporo/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

1年以内の結婚を目標にするなら『さくらのウエディング』

さくらのウエディングは、1年以内の縁結びを目指して効率よく活動していくことができる結婚相談所です。

結婚に真剣な方が多いので、成婚率が高く、1年以内に結婚するカップルも多いのだとか。

また、人見知りな方や内気な方でも専門のコンシェルジュがしっかりと後押ししてくれるので、安心して婚活することができます。

さくらウエディングでは、会員専用のアプリが利用でき、会員数約60,000名の中からスムーズにお見合いを申込むことができるんです。

お見合いパーティーも充実しているので、フィーリングを大切にしたい方にもおすすめですよ。

他にも豊富な出会いのスタイルを提供しているため、活動から3ヵ月以内に約8割という高い確率でデートが成立しています。

プランは6種類あり、『シンプルプラン』の料金は入会金5,000円、登録料30,000円、月会費9,800円、成婚料100,000円、お見合いセッティング料2,000円/1名(お見合い申し込み人数月5名)となっています。

『30日婚活お試し体験コース』では、入会金5,000円で結婚相談所を知るために30日間お試し体験ができるので、不安がある方はまずはこちらのコースから試してみるのもいいかもしれませんね。

他には恋活向けのプランが2種類用意されているので、彼氏・彼女が欲しいという方も入会することができますよ。