CoCoSiA(ココシア)

札幌市内の結婚相談所おすすめ9選。地元密着で評判も良いところをまとめました


結婚相談所に入会しようとしているけど、数が多すぎてどこを選べばいいのか迷っている方も多いかもしれません。

地元密着の結婚相談所なら細やかなサポートが受けられるので、初めての利用でも安心です。

今回は、そんな地元密着で評判の良い札幌市内のおすすめな結婚相談所をご紹介していきます。

是非参考にしてみてくださいね。

札幌市内の結婚相談所のおすすめ9選

では早速、札幌市内の結婚相談所9選をご紹介します。

あなたにぴったりな結婚相談所を探してみましょう。

お見合い回数は無制限。フィーリング重視で婚活できる『ラポールアンカー札幌』

ラポールアンカー札幌では、”共感と絆”を大切に相談しやすい雰囲気づくりをしているので、楽しい婚活ライフを送りたい方にお勧めな結婚相談所です。

20代~60代までの幅広い年代の方が登録されています。

ラポールアンカーでは、4つのネットワークを活用し、条件に合う相手をインタネットで自由に検索することができ、質の高い出会いを提供しています。

お見合い当日も希望があればアドバイザーがリードして雰囲気作りをしてくれるので、初めての方でも安心して楽しむことができますよ。

そして、ラポールアンカーの料金プランは3つ。

人気の一押しプラン『スタンダードプラン』は、入会金49,800円、システム登録料10,000円、月会費6,000円、成婚料100,000円です。

お見合い料は0円なので、何度でもお見合いを申し込むことができるのも嬉しいポイントです。

さらに、ファッションチェックやトーク・マナー術のアドバイスも含まれるので、婚活と同時に自分磨きをすることができますよ。

その他にもたくさんのプランがあるので、詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

ホームページでは、結婚フィーリングテストができたり、婚活のためになるスタッフ日記が掲載されていて、婚活中の方にはとても参考になる内容です。

本気で結婚したい方は是非一度、無料相談をしてみてはいかがでしょうか。

住所:〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西3丁目28
電話:050-3555-6228
受付時間:8:00-22:00
ホームページ:https://www.rapport-anchor.jp/sapporo/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

ベテランカウンセラーによる高い成婚率『ブライダルサロンビリーブ』

ブライダルサロンビリーブでは、カウンセリング歴20年の男性カウンセラーや、成婚実績豊富な女性カウンセラーが成婚まに至るまでしっかりとサポートしてくれます。

ビリーブには、お見合いや推薦、相手検索、パーティーなど出会いのチャンスがたくさんあり、2018年度は56.4%と高い成婚率が魅力です。

料金は30日間無料のトライアルをはじめ、その方の活動スピードや予算に合わせたプランが用意されています。

カウンセラーの細かいサポートが受けられる『ゴールドコース』は、入会金30,000円、25,000円、活動サポート費8,000円、月会費2,000円、成婚料200,000円です。

お見合い料は、申込数・申し込まれ数に関係なく無料なのも嬉しいですね。

また、希望すればプロフィール作成やフォトサポート、ヘアメイクサポートなどの細かいサポートを受けることができますよ。

その他のコースや料金はホームページで確認してみてください。

札幌市地下鉄大通駅から徒歩1分とアクセスも良いので、何かあればすぐに相談することができますね。

まずは30日間の無料トライアルから気軽に始めてみるのもいいかもしれません。

住所:〒060-0061 札幌市中央区南1条西5丁目16番地 プレジデント松井ビル100 9F
電話:011-231-8110
営業時間:10:00-22:00
定休日:年中無休
アクセス:札幌市地下鉄大通駅1番出口徒歩1分
ホームページ:https://www.bridal-believe.co.jp/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。