CoCoSiA(ココシア)

札幌市内の結婚相談所おすすめ8選。...(続き2)

詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

自宅からWEBやテレビ電話で無料相談も可能なので、まずは相談から始めてみてはいかがでしょうか。

住所:〒006-0021 札幌市手稲区手稲本町1条3丁目3-1手稲駅前プラザ南1階
電話:011-215-7734
営業時間:10:00-18:00(18:00以降は予約制)
定休日:年末年始
ホームページ:http://www.sakurano-wedding.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

お見合いにも同行。仲人と二人三脚で婚活する『HanaBridal(ハナブライダル)』

ハナブライダルは、なんでも相談できるベテランカウンセラーと一緒に結婚を目指す仲人型の結婚相談所です。

まずは仲人によるカウンセリングからスタートし、どんな結婚生活を思い描いているのかなど、今後の活動について一緒に考えていきます。

直接会っての面談や、電話やメールでの相談は何回でも無料なので、活動中の悩みや不安はいつでも相談することができますよ。

お見合いの際には必ず担当のカウンセラーが同行してくれますし、交際がスタートしてから結婚までしっかりとサポートしてくれます。

また、仕事が忙しくてなかなか活動できないという方でも、会員専用のWEBサイトから気軽に相手探しができるのも嬉しいですね。

『スタンダードプラン』は入会金30,000円、登録料20,000円、月会費5,000円、お見合いセッティング料5,000円、成婚料200,000円となります。

1ヵ月13,000円(税抜)のお試しプランでは、お見合いまでの過程を体験することができるので、結婚相談所のシステムを知りたい方はまずはこちらのプランがおすすめですよ。

さらに、定期的に開催されているイベントには、農業青年との婚活パーティーや、お寺で婚活など楽しみながら婚活できる企画がたくさんあります。

個人レッスンの開催もあるので、自分を磨きたいという方は積極的に参加してくださいね。

住所:札幌市中央区北3条西11丁目 第5加森ビル 2F
電話:011-643-0005
営業時間:10:00-20:00(※ご都合のつかない方には上記時間以外にも対応させていただきます。ご相談ください。)
定休日:毎週月曜/年末年始
ホームページ:https://hana-bridal.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

女性カウンセラーによる親身なサポート『マリッジサロンAUBE』

マリッジサロンAUBEは、経験豊富な女性カウンセラーによる親身なサポートが魅力です。

家族や友人には話せないような悩みや不安も、女性カウンセラーだからこそ相談できることがありますよね。

そして、相手探しの相談やネットワークを通じてのマッチング、お見合いの調整など、カウンセラーが細やかにサポートしてくれるので、結婚に向けて一緒に歩んでいくことができますよ。

また、マリッジサロンAUBEでは気軽に婚活がスタートできるようにと、料金設定にもこだわっています。

婚活をスタートする方におすすめな『スタンダードプラン』は、入会金30,000円、月会費10,000円、お見合い料1回5,000円、成婚料200,000円となります。

月会費には1回分のお見合い料が含まれていますよ。

さらに、入会金にはプロのカメラマンによるプロフィール写真代も含まれ、メイク付きで撮影することがでるのも嬉しいポイントです。

他にも活動内容に合わせたコースがあるので、ホームページで確認してみてくださいね。