CoCoSiA(ココシア)

名古屋市内の結婚相談所おすすめ10...(続き2)

住所:名古屋市中区栄3-2-3 名古屋日興證券ビル4階
電話:052-228-7421
営業時間:11:00-20:00
定休日:火曜日・水曜日
ホームページ:https://miyabimatching.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

忙しい人にも嬉しい書類代行取得や出張相談がある『GOOD LIFE』


(ホームページ画像の出典:GOOD LIFE公式サイト)

GOOD LIFEは、仕事の関係で時間が調整しにくい方のためにも、年中無休で朝から夜遅くまで営業時間を長めにしています。

そして、愛知県をはじめとする東海4県(岐阜県・三重県・静岡県)なら無料で出張相談を行っています。

さらに、婚活に必要な書類の代行取得も行っているので、役所へ行く暇もなく、今まで仕事が忙しくて婚活を始められなかったという方にぴったりの結婚相談所です。

また、これまでの実績も豊富なため、仕事環境や家族の状況なども含め、年代別に婚活についての具体的なアドバイスやサポートを行ってくれますよ。

そんなGOOD LIFEのプランは男女で料金が異なります。

男性の「アップル会員コース」の料金は、登録料35,000円、月会費7,000円、お見合い料7,000円、成婚料198,000円です。

お相手探しの際は、カウンセラーからの紹介や、スマホやパソコンから検索すことができます。

その他にも短期間で結婚を決めたい方向けのコースや、年会費で活動できるコースも用意されていますよ。

女性なら月会費3,000円のみの「女性限定チェリーコース」というお得なコースもあるので、他のコース内容と一緒にホームページで確認してみてくださいね。

まずはどんな雰囲気か体験してみたいという方は、無料体験コースもあるのでそちらを利用してみてはいかがでしょうか。

最近では50代、60代以上の方も増えてきているとのことなので、年齢に関係なく一歩踏み出してみてくださいね。

住所:愛知県名古屋市天白区野並2-261 ポスタル野並305
電話:052-559-9135
営業時間:9:00-21:00
定休日:年中無休
アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線野並駅より徒歩3分
ホームページ:https://goodlife-bridal.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

少人数制で時間をかけたカウンセリング『blancailes(ブランエール)』


(ホームページ画像の出典:blancailes公式サイト)

ブランエールでは、友達のような気軽に相談できる気さくなアドバイザーが、一人一人に寄り添ったきめ細やかなサポートを行っています。

少人数制のため、時間をかけたカウンセリングや面談をすることができますし、電話やメール、LINEなどでもいつでも好きな時間に相談することができますよ。

ショッピング同行などのサービスもあり、自分では気付かなかったアピールポイントや魅力を引き出してくれるので、自信を持って婚活に臨めます。

また、ブランエール独自の婚活ノウハウや、お見合いやデートの練習などのサポートもしっかりしているので、お見合いがはじめての方でも安心して始めることができますね。

そんなブランエールの料金は、入会金30,000円、登録料30,000円、月会費8,000円、成婚料200,000円です。

納得のいくまでお見合いをしてほしいという思いから、お見合い料は無料にしているんだそうです。

料金を気にすることなく多くの方と会えるのは嬉しいですよね。