CoCoSiA(ココシア)

名古屋市内の結婚相談所おすすめ10...(続き3)

その他の詳しい内容はホームページで確認してください。

大手の結婚相談所とは違い、少人数制で会員の方のすべてを理解しているので、人見知りの方や積極的になれない方でも活動しやすい環境が整っていますよ。

まずは無料相談からはじめてみてはいかがですか?

住所:〒452-0841 名古屋市西区城西町178 アドバンス城西A
電話:090-2946-4719
営業時間:11:00-20:00
定休日:月曜日
ホームページ:https://blanc-ailes.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

30名限定のフルサポートが魅力『Marriage YELL(マリッジエール)』


(ホームページ画像の出典:Marriage YELL公式サイト)

マリッジエールは、会員の方全員に幸せになってほしいという思いから、一人一人と向き合った手厚いサポートを30名限定で行っています。

インターネットで手軽に探すこともできますが、ネットのみの活動ではなく、経験豊富なアドバイザーによる良質なオーダーメイドの婚活を提供しているんです。

また、選ばれる人になるために個別セミナーを行い、自分磨きの方法を伝授してくれるので婚活を通して成長したいという方におすすめです。

そんなマリッジエールの料金プランは、男性と女性で異なります。

「男性スタンダードプラン」の料金は、初期費用30,000円、月会費8,000円、お見合い料1回5,000円、成婚料150,000円です。

その他にもお見合い料無料のプランや再婚プランなどもあるので、自分に合うプランを見つけてくださいね。

詳しい料金や女性向けのプランなどはホームページで確認してください。

出張カウンセリングや親御様のための説明会も実施しているので、お子様の結婚に悩んでいる方も相談してみてはいかがでしょうか。

住所:〒450-0002 名古屋市中村区名駅2丁目45番14号 東進名駅ビル4階
電話:052-856-2066
営業時間:11:00-20:00(土日祝 11:00-18:00)
定休日:火曜日・第3日曜日
アクセス:名古屋駅より徒歩2分
ホームページ:http://www.marriageyell.com/
※営業時間や定休日は変わることがあります。ホームページでご確認ください。

独自のお見合いシステムで100%お見合いできる『かなえる愛chi』


(ホームページ画像の出典:かなえる愛chi公式サイト)

かなえる愛chiでは、“各駅停車お見合い”という少し変わった独自のお見合い方法を行っています。

一般的なお見合いは、まずお互いのプロフィールを見てから相手を決めますが、各駅停車お見合いでは、会う前に相手のプロフィールを見ずにお見合いに進むというシステムです。

こうすることで固定概念を持たずにお互いの相性を重視することができるため、成婚に結び付きやすくなるのだとか。

また、お見合いを申込むシステムとは違い、お見合いをする前に断られることがないので、100%の確率でお見合いをすることができるんです。

さらに、一度に複数の人とお見合いができるので効率的に進めていくことができますよ。